

・・・時間を忘れて

裏側( ・ω・)普通にやってました、更新忘れてw

054_20091218120457.jpg
055_20091218120457.jpg
やって参りました
「ファイナルファンタジー13」
予約して先日受け取り、現在進行形でプレイ中ですw

なお、夜通しでは無いですが
ほとんど半徹状態ですw

結構システム変わりましたね~
今のところほとんどが初めて触れるシステムです
・・・12はやったこと無いですけども( ・ω・)それに似てるのかな?

065_20091218121019.jpg
ただ戦闘があわただしいのは今までどおりで
寧ろかなり忙しくなりましたw
しかもプレイヤー操作キャラクターが倒れたらゲームオーバーになるという・・・

結構厳しいですねぇ・・・後半かなりきつくなりそうですw



・・・そういえばFF14のβテストの参加権利に応募できるコードが付いてましたが・・・
どうしようかは悩んでますw応募だけしておこうかな・・・

今のところは保留状態です( ・ω・)興味は有るんですけどね

さて・・・プレイを続けますか( ・ω・)←

あ、今までどおり白も参加しますのでw




余談
FFをプレイ中に外が大荒れでした
雷に雨・・・そしてその結果
064_20091218121020.jpg
雪HAEEEEEEEEEEE

・・・( -ω-)げふんげふん
まぁ雪が降ってたようですw
実は少しだけ外に出てどんな感じか見てましたがw


あ、ではでは~~
( ・ω・)ノシ
FFしてきますw


コメレスーー

>最後の一文w

あれは本音です( ・ω・)
普通にあぁ打ってしまいましたw
しかし素材はたっぷり( ・ω・)
苦情にめげずネタ装備作りますよ~~w


>何らかのコンボの方

コンボで死んでしまったのでお返しにこちらをどうぞ(・ω・、)


つエリクサー×3
※巣穴クエストボス戦中

つ「光の封印」
つ「光の封印」
つ「光の封印」
つ「光の封印」
つ「光の封印」
つ「光の封印」
つ「光の封印」
え?ハメだって?
そんなの古竜に文句言ってくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
