スポンサーサイト


白騎士物語<巣穴連戦最終結果>

裏側( ・ω・)リアルエリクサー飲んで無かったら即死だったな・・・

あ、どうもGRAVEです
個人的には終わりましたw
限定配信クエスト「竜の巣穴」
一応ブログのネタ装備用にアイテム要るから・・・と軽く連戦するはずが思いっきり連戦してましたw

最終的には個人的に尊敬している、とある方のタイトルをもじって
刀は折れても】巣穴連戦部屋【心は折れない
なんてのを自分の部屋に立てて連戦してましたw

えっと・・・正直言うと他のフレンド様の話を聞くと・・・

「やばい・・・これをアップ・・・できんのか?」
と考えたくなるような感じでして・・・
しかし普通にアップしますw
引きだったり運だったりするのでそこには苦情や文句、くれっ(・ω・ )ってのには

一切見向きいたしませんw

では・・・早速行きますよ~~
竜の巣穴2最終結果発表!!

総合回数97回(100でないのは普通に色々有ったからですw)

失敗回数三回(最後に失敗が続きました・・・)

結構行ってますなぁ( ・ω・)

では・・・緊張の収集結果へ・・・

まずは火竜系です
※翼、角、尾、鱗などは全て一度はカンストしているはずです
なので此処では準レアとレアの二つのみ、掲載していきます

火竜の純血×12
火竜の堅頭蓋×10
因みに火竜の堅頭蓋は2つ使いましたw
騎士王・・・カッコいいね^^

そして次は本編、古竜です( ・ω・)

古竜の純血×13
古竜の堅頭蓋×9
・・・(;・ω・)え~っと

( ・ω・)出しましたよ?←
( ・ω・)某フレンド様のお三方
( ・ω・)正直に出せっ、と仰ったので
( ・ω・)本当に正直に出しましたよ?・・・アッー石投げないで←


結構出てましたね~~
因みに古竜の堅頭蓋はすでに4つ使用しましたw
騎士王・・・カッコいいよ^^←

なお今回のクエストで手に入った素材は・・・

全てネタに消える予定です^^
かなり手に入ったのでどうしようか悩んでますw

なお、もう一度言いますが苦情や文句、叩き斬るや貫通撃はお断りさせていただいております( ・ω・)


・・・有る意味やっちまった感がしますが・・・明日はFF13に逃げようか・・・
( ・ω・)ノシ
ではでは~~巣穴最終結果でした^^






最後に一つ、
巣穴連戦部屋に参加してくださったフレンド様、
連戦と言う長いマラソンを共に走って頂き有難う御座いました、この場を借りて感謝いたします
途中で用事により抜けた方もいらっしゃいましたがその方にも後々別のクエストでお手伝いさせていただきます
本当に有難う御座いました




コメレス~~

>ペラッペラ

デモ版をやった後に販売品をプレイすると・・・
かなり辛いと思いますw
正直ステージの仕掛けも違い、尚且つ初見の敵がどっさりですw
最初は何度ゲームオーバーになっても諦めずにやり直すことが重要だと思います^^
・・・ろくなこと書いてないプレイログですが参考までにどうぞw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後の一文(笑)

心は折れても刀は折れない部屋と言ったのが忘れられません(笑)
レア率良いね、100回で済んで羨ましいw

鬼神→極(*^^*)はありです?

イ゛ェェア゛ァァァァァ

゜Д゜)つΞ=>貫通撃
゜Д゜)つ↓振り下ろす
;゜Д゜)つΞ=>Ξ>=>ラッシュチャージ
゜Д゜)つ↑↑↓↓←→←→BA両断槍
#゜Д゜)つΞΞ==>突撃
゜Д゜)つ↑ユニコーンヘッド
*゜∀゜)つ↓下(しも)↓流星落とし
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
