スポンサーサイト


白騎士物語(暇人編)←

裏側( ・ω・)なんだかんだで一番プレイしているゲームだと思います

此処でくだらない話を一つ

本日の朝型、某コンビニに立ち寄り・・・
012_20091212205940.jpg
こんなん買って来ました(*・ω・)チョコボ可愛いね
FF13のエリクサーですw
因みに今まで初代のポーションから色々飲んではみましたが
正直不味かった・・・
二代目のポーションも少々いまいちでかなり購入を躊躇ったのですが・・・

チョ・・・チョコボが・・・

まぁそんなこんなで恐る恐る購入してみました
チョコボの可愛さに釣られて買ったとは死んでも言えn(ry
因みにどんなことが有ってもいいように
十分常温で保存してなまぬるーい感じに頂きました←

・・・普通に美味しい( ・ω・)
因みに中身の色は
013_20091212205940.jpg
アレーフツウダナー
透明ですね( ・ω・)
後味が少し気になりましたが普通に美味しい炭酸飲料でした
( -ω-)今度は冷やして飲もう・・・



なんだかんだで、どうもGRAVEです
014_20091212205940.jpg
開幕から関係ない話しすぎ?
・・・だってあんまり変わってないんですよ?
普通に変化が無いですから(´・ω・)
あえて上げるとすれば、武具倉庫が一杯になった事位かなぁ・・・
ね?変化ないでしょ( ・ω・)
勿論処分し忘れていた大量の眼鏡を一斉処分して5ページ分位スペース空けました
無駄に持ってても意味ないしねw

始まりましたね~グリーバー
ホストで貼ったりしてますが普通に人が多いです( ・ω・)
代わりに巣穴の方はかなり少なくなりました
まぁ・・・しょうがないと言えばしょうがないのですが
時々はホストで貼って人を待ってたりもします

・・・最近はこの二つばかりですねw
時々は砲撃を貼り、お金を稼ぎ
時々はホストをやり、クエストをこなし・・・
普通にフレンド様の部屋にお邪魔して多少クエストをおかしな方向に持っていったり・・・
・・・??片手ってこんなんだっけな?
まぁいいや( ・ω・)←

一応巣穴終了時に巣穴総合結果を
グリーバー終了時にはグリーバーの総合結果を出してみたいと思います

なんであっちに書かないかって?めんどくさいからです( ・3・)←
015_20091212205940.jpg
新装備も配信されて色々と作っては見たいですが・・・
素材がかなり厳しくなってましたw
風竜の堅頭蓋ですか・・・そして純血も( ・ω・)

本当にGR11を想定して作られたのか本気で疑いたくなりますw
一応配信クエスト「名画の条件」もプレイしましたが
あれで引けと・・・もしくは「風の民の竜退治」?
しかし土竜の純血は要るんですけどねw
騎士王は竜素材をガッツリ使うのですよ・・・風以外


016_20091212205939.jpg

まぁなんやかんや遊びながらフレンド様のお手伝いか私服作りに日々頑張っているかもしれません
お手伝い・・・と言うかただ単にフリーダムに行動してるだけ遊びに行ってるだけなのですがw

え?ベヨネッタ練習しろ?
・・・次のステージは一番の難関
そしてかなり長いステージなのです・・・分割も下手したら三分割になるかもしれません
画像が多すぎても見辛いだけなのでw
一応1記事に付き20枚と考えて乗せていけたらと考えています
前回のバイオがそうなのでねw
但しどちらも牛歩に・・・←
こういうのは本当に難しいですね( ・ω・)


じゃあ・・・ホスト貼りしてまた連戦しようかねぇ・・・

ではでは~( ・ω・)ノシ



コメレスーー

>プラチナの・・・
一応声を大にして言いたいことが一つ・・・

服着てます^^
ふぅ・・・ちゃんと服着てますよ~~
眼鏡の度はあってますか?コンタクトずれてませんか?
もしかして目の前が潤んで見えませんか?w
どちらにしても服は着てますw


なおプラチナ評価は一発で取れて少しあっけに取られたという・・・
どうもでした~~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
