

お久しぶりに

裏側( ・ω・)巣穴に次いでグリーバーの総合結果も出しますか、いっその事

あ、どうもGRAVEです( ・ω・)

049_20091211220255.jpg
素材の・・・
050_20091211220255.jpg
無駄遣い終了しました(`・ω・)キリッ

リクエストのあった騎士王一式です( ・ω・)
総使用金額300万
使用した素材(レア系)
火竜の堅頭蓋×2
古竜の堅頭蓋×4
氷竜の純血×1
トロルキングの王冠×4
などなど・・・でしょうか( ・ω・)

一番貴重なのはコイン・・・ってのは秘密ですよ
一枚15万ですからw

・・・さていい加減購入録を・・・

物自体は先月の終わりに購入したのですが・・・
048_20091211220255.jpg

PS3とWIIの間に白い箱ですな( ・ω・)

ま、そのままですがw
「XBOX360 60Gモデル」です^^

因みに今やっているのは塊魂でしょうか( ・ω・)好きなシリーズなのよ
後は・・・地球防衛軍3でしょうか
他にも欲しいのはあったのですが近所に売っていないと言うまさかの事態w
本格的に稼動するのは来年ですけどねw

メタルギアやりたいんですよ・・・w
他のゲームは今のところ考えてないですね
ギルティギア2をやりたいなとは思いますがw

こんなところですかね~
操作はAとBの配置にかなり苦労してます・・・
だって長い間同じ操作でしたからw
外国のモデルは下が決定で右がキャンセルでしたっけ・・・

時々失敗します(´・ω・)ションボリ

さ、次は・・・ピエロかなぁ・・・

ではでは~~( ・ω・)ノシ


コメレスー

>巣穴・・・
おぉですなぁ~
一時の盛り上がりが嘘のようにw
ま、フレンドと一緒に行く機会があるのでは?w
またおかしな展開になりそうですが・・・
ま、その時には一声どうぞ( ・ω・)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
