スポンサーサイト


閑話休題<周辺など>

裏側( ・ω・)寒い日々が続きますね・・・まぁ冬も近いかぁ

040_20091204201203.jpg
あ、どうもGRAVEです

光度変えて撮ると此処まで黒くなるかぁ・・・
因みにこれが専用で使っているモニターです
確か三つの端子に対応しているそうですが今使っているのはPC用とHDMI位ですね~
多少高く付きましたけどいい加減ゲーム用で独立させたかったので、思い切ってこれに決めました


予想よりもかなり良いものだったので良い買い物だったかなぁ・・・とw

時々PSのほうを放置してるときは大体PCの方に変えてますねw

因みに画像を撮っているのは携帯のカメラだったりしますorz
・・・そこそこ写ればいいかなとw

041_20091204201203.jpg
毎度おなじみPS3さんですよ~
上に乗っかってるのはそこら辺に転がってたタオルです( ・ω・)柄は気にしない←
タオルの上に攻略途中だったりするソフトが乗っかってますねw
いい加減整理しないとなぁ・・・

042_20091204201203.jpg

最近ご無沙汰WIIさんです
バイオ撮り位しか最近は稼動してないですね~
掃除だけはかなりやってますけどねw
アーカイブスのゲームでも取ってやろうかと考えてますが・・・
12.17と来年のタイトルを考えるとそんな暇がまったく無いと言う始末w
( ・ω・)来年の一月か二月コキ使うからね~

043_20091204201203.jpg
最初は衝撃の大きさPC本体です
デルのXPSと言うタイプを購入しました
一応スペックはそこそこいいらしいですが・・・
今のところ高スペックの無駄使いですw
PCゲームを考えていますけどね~
なかなか良いの無いです(;・ω・)

052_20091204202343.jpg
PC画面ですな
デスクトップの背景は大好きなアニメの画像です^^
カッコいいのでお気に入りですよ~~

053_20091204202343.jpg

・・・次行きましょう次( ・ω・)

ま、こんな環境でゲームしたり記事を更新していたりします
時々キーボードに突っ伏して寝てしまったりしてしまうので気をつけないと・・・



そうそうこの前興味本意で・・・

精神年齢鑑定・・・やってみました(;・ω・)
他人よりも落ち着きが有ると言われ・・・
やけに大人びてない?とも言われ・・・
そして前回試したときには実年齢よりも高く評価され・・・
・・・僕だって若いんですっ!!(´;ω;)
と言うことでトラウマを掘り返す覚悟で挑んでみました・・・


因みに前回とは違うところで測定してみました

それと様々な測定があったのでそっちから行きましょうか( ・ω・)メインは最後に

最初に「戦国武将測定」・・・はぁ?
まぁ簡単に言えば貴方はこういうタイプですよ~~と勝手に測定してくれます

因みに結果は「石田三成」だそうです( ・ω・)まぁなんとも思いませんが

次に「三国志測定」・・・またおんなじタイプですね
結果は「袁紹」・・・あれ?結末が・・・

どちらも志半ばで大敗してる・・・
・・・
(´・ω・)ぇー

さ、気にせず次です
次は悪人測定・・・いきなり凄いのにチャレンジしたなと思いました( ・ω・)自分で選んだのにね←

こちらも質問に答えてどれだけ悪人かを調べる物
一応終わったらこの検査の内容はあくまでもネタ程度にwと書かてますがね・・・多少は気にしますw

結果・・・「20%」( ・ω・)あれ?ふつ~
まぁ悪人と呼ばれて良い気分はしませんがw

そして「精神年齢鑑定」(;・ω・)トラウマキター

これも簡単な質問に答えて最後に結果と、普通のもの
結果・・・


「51歳」・・・(´;ω;`)あれ?目の前が滲んで・・・

人生の酸いも甘いも知っているあなた(たぶん知らないですが・・・)
周囲で起こることに動揺せずに対処できる能力を持っているかもしれません(持ってません・・・)
ただ実年齢が若い方は・・・(本題キター)
少し若さが足りないかもしれません、少しは自分の感情を出して行動してはいかがですか?(ドキッ!!)

(´;ω;`)・・・(´ノωヾ)ゴシゴシ

測定なんて信じません・・・w
・・・中身老けてるってのは進行するんですねw
前回は30代前半だったんですが・・・どんどん老けてるw
外見若者ナノニネー( ・ω・)

まぁ結果に吹いてしまった為結構気に入ってますがw

では今日はここら辺で・・・
はぁ(´・ω・)少し気にするよw


コメレス~~

>アッーー
やり込み易いゲームとやり込み難いゲーム
バイオ4はやり込みし易いゲームです
但しWIIは少し難点が有るので難易度は高めですけどね・・・w
その難点に次回悩まされますw
PS2でしかやったこと無い奴がWIIに手を出すとどうなるか次回わかりますよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~

精神年齢が肉体より10歳若い私が通りますよっと…


(。・ω・。)
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
