スポンサーサイト


大統領の娘を探して・・・

裏側( ・ω・)とりあえずこの二本から攻略していこう

バイオ4


どうもGRAVEです
今回のゲームは先日持ってくる予定だった「バイオハザード4WIIエディション」です

実はネタ撮りのせいでかなり遅れました・・・楽しかったけど( ・ω・)←
プレイしながら色々と書いていきます~

今回の主人公はバイオハザード2で主人公の一人だったレオンさんです~
6年前は配属初日にラクーンシティからの脱出、今度は大統領の娘の警護初日に誘拐ですかw
相当運が無いようで( ーωー)<同情します

と、いうわけで大統領の娘<アシュリー>を捜索しにどこぞの田舎を捜索しに来たようです( ・ω・)
・・・一応初見では無いですよ?w久しぶりなんです( ・ω・)

一応見なれたルートを進んでいくと・・・
犬1

・・・

(;-ω-)イヌキライ、イヌコワイ
・・・見なかったことにしましょう←

とりあえず村の中心部辺りに到着、画像は無いですが協会が見えたりします
と、家の中をあらs・・・探していると不思議と有るものです・・・ハンドガンの弾(・ω・;)
・・・バイオハザードではよくある話(`・ω・)キリッ
色々と探しているとなんだか声が聞こえてきますね~
「おpp(ry」・・・(・ω・;)下ネタは言わないっての
有名な空耳ですねwプレイ中は聞こえなくても動画などで見ると明らかにそう聞こえますw

一応進め方自体はそのまま明らかに罠っぽい家に入るとイベントが発生して半籠城戦になるんですが・・・
ま、初見では無いのでとっとと倒す敵倒してムービー流して即終了~←

とりあえず時間の都合上その先の農場でセーブしました・・・( ・ω・)もっとプレイしたかった


こんなん有ったなぁwと思いながらプレイしていましたが少し気になるのがバイオシリーズ恒例行事の存在
そう、最後の最後に施設、街を爆破←
爆破落ちゲームだと昔は思ってました・・・
思い出される嫌な記憶・・・
病院の爆弾シーン
時限式の爆弾だったり
最終前のミサイル接近シーン
ミサイル攻撃や・・・
バイオ2クレア表
薬品工場で自爆装置作動したり・・・
電車爆破寸前シーン
脱出用の電車が自爆しようとしたり・・・

・・・まさにアンブレラの恒例行事「証拠隠滅の為に爆破」w
こいつはひでぇ・・・(・ω・;)ミサイルは違うけどw

今回はアンブレラ崩壊後のストーリーなんで自爆落ちは無いよね(;^ω^)
・・・
良いか?絶対自爆するなよ?絶対に自爆なんかするんじゃないぞ?(;・ω・)←

では今回はこの辺で~お粗末さまでした


因みにこの自爆、爆破画像を撮るためだけにバイオ2と3をやり直したのは秘密だったりします( ・ω・)←


ではでは~




最後に一枚
犬2
犬は怯えながらもしっかりとレオンが救出しました( ーωー)<又後で助けに来てね←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげぇーw

文章もさることながら、画像かなり見やすい!!
文章&画像で分かりやすくて私でもわかるwww

犬可愛いけど…犬ー!!
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
