スポンサーサイト


ふ~む

裏側( ・ω・)突発です

・・・何を書きたかったんだっけな・・・そうだ白騎士のメンテ一日・・・(´ω`)

あ、気にしないでくださいな(´ω`)

白騎士のメンテが長期化しましたねぇ~
最長記録を大きく更新して、一日ですかw
本格復旧は明日の昼間に発表だそうですが・・・
まぁ確認するのは仕事終わって夕方過ぎですorz

こっちでも確認はしたいですけどね~
長々と続くでしょうw

・・・別本体に逃げてる中の人でしたw
ベヨネッタもやったけどまだ別タイトルの攻略進んでないんですw
それにそろそろ・・・12.17が近づいてまいりました・・・
もちろん私は予約してますよ( ・ω・)
因みに予約した後、エ○○○ーが同梱されたセットの存在を知りました
・・・欲しかったなぁ・・・

後ベヨネッタですが次のステージは予告通りボス戦になります
・・・僕一度しかやってないんですけどwww
そしてその次のステージはテンション上がりっぱなしでやる予定です( ・ω・)
だって大好きなステージと大好きな曲が・・・ねぇ?w

後一応単発もちょろちょろ水面下で選定しているので何かやる予定ですw
おそらくハードも想像が付いているのではないでしょうかw
ですが、馬鹿馬鹿しくまだこっちには書いて置かずに居ましょうか・・・
もう一部の人には堂々と言っちゃってますがw

そして此処からは中の人の頭の中

・・・ベヨネッタのサントラ、欲しいっす
因みに5000¥するそうです

・・・( -ω-)・・・
( ・ω・)いける金額だがなぁ・・・

良い曲ばかりだったのでねw

ゲーム中にテンションの上がる曲だらけでしたのでw
最近でもニコニコ動画の作業用BGMを聞きながらやってますよ~
・・・ゲームBGMやアニメの曲じゃね~かって突っ込まないでください・・・



・・・さて、そろそろコントローラー持って進めていこうかね・・・
とりあえず一週したから二週目だね( ・ω・)
因みにプレイログアップの予定はございません
単発のほうも何れ定期連載する・・・と言うのも無いかもしれませんが適当にやっていく予定です

もしも定期で上げるとしてもベヨネッタかバイオ終わってからだね・・・ベヨネッタはいい加減もう1ネタ入れたい所だよ( ・ω・)

ただゲーム自体の難易度が高いのとその条件も難易度が高いので少し少しやっていってます・・・次の衣装も本決まりですしね
・・・何を書きたかったんだっけな・・・そうだ白騎士のメンテ一日・・・ループしてるね(´ω`)とりあえず最初に戻ってくれるかい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
