

白騎士(色々報告など)

裏側( ・ω・)巣穴の次は・・・グリーバー?

あ、どうも最近アップ遅くてすいません・・・GRAVEです
巣穴・・・一応連戦はしてますけどね~
一体何個必要なのか計算してない故に・・・
もう入り浸ってます( ・ω・)<片手で盾も出きるみたいだしね

ですがフレンド様の部屋に行って巣穴するのもなかなか楽しいもので・・・

死に帰り阻止、エレベーターコント、エレベーター罠(仮)
など様々な悪戯が可能ですからね~(人・ω・)

めちゃくちゃフリーダムに楽しんでますw

・・・オートでやったら地雷物ですがね( ・ω・)

まぁ散々楽しみながらも回数はそろそろ50をカウントするわけで

中間でしょうが今まで出たアイテムを上げて見ようかと・・・

では一覧です・・・

火竜の純血×7
火竜の堅頭蓋×3
古竜の純血×6
古竜の堅頭蓋×4

・・・あ、すいません( ・ω・)石投げないで
一応他のゲームの撮影もしてるんですよ?w
ですけど・・・まぁレア素材は取れえるときに取っておかないと・・・

それにリクエストの装備も有るのでその強化分確保しておきたいんですよw

後この前デッドスインガーやってみましたよ(ステータス器用さを極化した斧使い)
・・・確かに一撃が重い( ・ω・)アイアンゴーレムに2000安定と言う化け物火力
しかしデッドスイングを打つとリング回転が思いっきり遅くなるのと・・・
魔法や攻撃にとことん弱いんです・・・

結構生存率を重視しているので打たれ弱いと言うのは致命的ですw
胴は決まり、足は代用を立て、腕は作成中・・・後は脚ですがこれは時間がかかりますねw

え?武器?・・・とまってますが( ・ω・)←
あのゲームは本当にお金に困る・・・w
まぁ・・・こっそりと息を潜めてアカオニを締めてますけどねw


・・・白騎士は書くこと少ないですなぁ・・・変わることもそこまで無く・・・
エレベーターコントの説明でもしましょうかw
※冗談の通じるフレンド同士で行ってくださいね^^
1、誰かと共にエレベーター前まで同行する(もしくは先に行かせてもOK)
2、エレベーターが動き出したら引き戻しを行うレバー前で待機
3、下に付く瞬間にレバーを引く
4、そうすると釣られた人が笑うか切れて上がってきます^^

・・・本当に悪戯ですねw
クエスト連戦で煮詰まったときにどうぞ^^

エレベーター罠は死に帰り阻止をされたときにどうぞ^^
但し相手が、自分から行くようにチャット等で仕掛けないと成功しませんが・・・

結構色々な使い道がありますなぁ・・・エレベーターもう少し面白い使い方ができればいいんですけどね

なおこれがきっかけになって様々な問題のきっかけになっても中の人は責任をもちませんよ?

・・・書くネタが尽きたwww
今度はリクエスト装備が完成したら書きましょうかねぇ・・・

ではでは~~

コメントの投稿

非公開コメント

エレベーター

あれ、ひっかかるとやたら腹が立つんですよねぇ~(-_-;)

引きいいなΣ( ̄○ ̄;)

66回行ってるのに負けてる(・_・、)
巣穴オートで出くわしても普通によろしくです

うおぉおぉぉ

あっしは巣穴25回で火竜の純血1個と火竜の堅頭蓋1個…

古竜素材の出なさに行くのやめたどーwww
悲しくなってきちゃうから(。・ω・。)

明日からはグリーバー?だといいなぁ(*^O^*)
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
