

大統領の娘を探して・・・もといバイオ4

裏側( ・ω・)頑張って撮った結果がこれだよっ(泣

097_20091127203038.jpg
あ、どうもJestar改めGRAVEです( ・ω・)
アシュリーがお腹空いたそうなので肉焼きしてます~~(その後焦げたのは言うまでもない・・・)

061_20091127202654.jpg
アシュリー・・・今度は上手く焼くから我慢してね( ・ω・)
062_20091127202654.jpg
前回のセーブポイントから少し進んでロープウェイに乗り、敵の襲撃を切り抜けて下のエリアへ・・・
アシュリーはお腹が空いてお腹を押さえています( ・ω・)体力がヤバイ訳ではないよ

そして少し寄り道、アイテムくれ( ・ω・)←
063_20091127202739.jpg
ダイナミックおじゃまs・・・したら奥の人がダイナマイト投げてきました( ・ω・)
しかし此処はスルーして奥の梯子を登ると自爆( ・ω・)ざまぁwww

・・・失礼しました(´ω`)
そしてアイテムを回収して先へ・・・
064_20091127202739.jpg
あなたは三人目ですか?今までもう4人位倒してきたんですが・・・

毎度おなじみ武器商人さんの所で要らない物を売却そして・・・今回は見逃しましょう( ・ω・)

先に進みます
065_20091127202738.jpg
・・・行き止まりですね( ・ω・)困ったな
とりあえず小屋に入りましょうか( ・ω・)無理矢理すぎる?
・・・( ・ω・)
(∩・д・)アーアーキコエナイーーー

そしてイベント(`・ω・)b←
066_20091127202738.jpg
「一人で行く」
067_20091127202738.jpg
「アシュリー 隠れてろ」
れおんは しぼうふらぐを にゅうしゅしたっ!!

小屋の中を探索していると・・・
069_20091127202738.jpg
( ・ω・)レオンー後ろ後ろー←

もちろん投げ飛ばされました←
そして・・・
071_20091127202822.jpg
え?密室?・・・ドアノブに何してるの?

( ・ω・)密室・・・
11月6日に何か言ったっけ?密室がどうとか・・・火葬がどうとか・・・まぁ気にしない( ・ω・)

そしてコマンド入力、成功すると
072_20091127202822.jpg
村長の攻撃っ!!
しかしレオンは回避した

レオンの攻撃っ!!
レオン「スーパードラム缶キックッ!」

ドラム缶に1のダメージ
073_20091127202822.jpg

ドラム缶は倒れた
ドラム缶の中から燃料が漏れ出るっ!!
074_20091127202821.jpg
「終わりだ」

075_20091127202821.jpg
076_20091127202859.jpg
イヤッ・・・
078_20091127202859.jpg
ホォ~~~イ(ノ・ω・)ノ ズザー
村長火だるま(`・ω・)b 良しっ!第三部完!←

079_20091127202859.jpg
え?焼けないの?もしかして鋼の体とかって落ちじゃないよね?
080_20091127202859.jpg
・・・(;・ω・)ぱわーあっぷ?

と言うわけで長々と続いた前振りでした( ・ω・)此処からが本編です
・・・画像多くてすいませんorz
削り切れませんでした・・・とりあえずこれで画像の半分が過ぎました( ・ω・)もう少しだけお付き合いください

ではパワーアップした村長さんとボス戦です

~~村長戦(Lv52)~~
村長が燃えて進化しました( ・ω・)
これからこの燃えた小屋の中でデスマッチです
因みにまともに戦うと苦戦しかねないのとHDDの要領の関係上サクサク撃破します

一応正攻法は普通に戦うです( ・ω・)
弱点は背骨ですがボスなので結構硬いです・・・
なので此処からスーパー焼却タイム( ・ω・)


081_20091127202858.jpg
汚物は消毒だーー( ▼ω▼)ノポイッ

082_20091127202858.jpg
もう一回ドラム缶喰らうかい?( ・ω・)
083_20091127202955.jpg
ねぇ?燃やされてどんな気持ち?もっと燃える?( ・ω・)

085_20091127202954.jpg
ぇー(;・ω・)もう一段階あったの?どんだけ燃えたいの?←

もちろんボスが一段階で終わるわけ無いので二段階目です
こちらは足が無くなり、背中から出ている触手で天井の鉄筋を伝って移動してきます
弱点は変わらず背骨但し少し千切れて短くなってますね( ・ω・)
一応こいつはハメ技が存在するのですが・・・

086_20091127202954.jpg
そんな真似できないから燃やす~~( ・ω・)

(`・ω・)これで止めだっ!!
087_20091127202954.jpg
あれ?(;・ω・)天井に逃げられ・・・焼夷手榴弾がえんぷてぃー?
・・・(;・ω・)や、やばいねぇ

此処で本当に想定外の事態です
今回のボス戦は焼夷手榴弾4つとドラム缶一つで終わる予定だったのですが・・・
最後の一発を外してしまいました(`・ω・)bグッ←
しかも他の銃弾をあまり使いたくなかったんです・・・

そして咄嗟に二階に登り(梯子が二箇所有るのでそこから登れます)

上で待機、そして村長もホイホイ釣られてきました
089_20091127202954.jpg
・・・( ・ω・)僕やります

090_20091127203030.jpg
目標をセンターに入れてスイッチ・・・
091_20091127203030.jpg

村長を倒した!
戦闘に勝利した!
レオンは体力を大幅に失った
中の人は「動揺」になった
お金とアイテムを手に入れた
092_20091127203030.jpg
レオン勝利のリロード( ・ω・)
093_20091127203029.jpg
レオン・・・そんな物何に使うの?( ・ω・)

村長の義眼を手に入れて・・・
094_20091127203029.jpg
ダイナミック・・・
095.jpg
お邪魔しましたぁ( ・ω・)

そして外に待っているアシュリーと合流して武器商人のところへ・・・
タイプライター有るので此処で区切ります・・・というか画像のせいで長すぎる(;・ω・)
一応・・・此処までプレイ時間10分弱ですが?w

ボス戦が来るたびにこうなりそうです・・・
次はかなり先ですけどねw

次回予告はまた明日に上げます・・・画像が多すぎて・・・

ではでは~~( ・ω・)ノシ
画像多すぎごめんなさいorz

コメレス~~
>せくしー
とある方の要望ですよ( ・ω・)
クールなのとセクシーなのとどちらが良い?
と聞いたら
速攻で「セクシーwww」と帰ってきました( ・ω・)
因みに次回は未定です( ・ω・)←


後付・・・と言うかHDD
テレビにHDDレコーダー付けてるのでそれを使ってみました~
なので画像は取り放題ですが・・・ベヨネッタ以上に撮るところがあって困りましたw
このままだと冗談で無く二三本のソフトと平行するハメになるぞ・・・
でも貯め撮りが効きますけどねw

ただ操作に0.1~0.05秒ほどラグが発生するのでかなり厳しいですね・・・
銃の命中率も今回は54%とこのゲームで最悪の記録をたたき出しました(普段は80%前後)
ただこの方法だとやりたいことができるので暫くはこれで行ってみようかと思います
・・・まったく必要ないですねw

コメントの投稿

非公開コメント

せくしぃいいいぃぃ!!!!

赤いパンツ
開脚セクシィーーーー!!!!!!!!


フォオオォォォーーーーーーーーーーー!!!!!

堪らんです(*´ω`)bグゥ
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
