

ベヨネッタ<6章>

裏側( ・ω・)<ベヨネッタさん着替えたそうです
025_20091126203202.jpg
あ、どうもこんばんはGRAVEで御座います

今回はベヨネッタ<6章>ですね
タイトルの写真は取り忘れました・・・w
とりあえずスタート(人・ω・)←
そうそう、とある方の要望を大きく受け入れた結果・・・衣装が変わりましたw

それはそうと此処は昔の魔女修練場後のようです( ・ω・)雨降ってる、ベヨネッタさん風邪引くよ

進むと柵が有るので破壊して先へ
敵がぞろぞろ出てきますが狭い以外に難点は無いので片っ端から撃破して、仕掛けです
026_20091126203301.jpg
スイッチ・・・まぁさっき覚えたばかりのものを使えば通る事ができてしまう常識( ・ω・)
ビーストウィズインで三つのスイッチを操作して先へ・・・
027_20091126203300.jpg
ん?この子だれ?
とりあえず後を追いますが
もともとあった道が崩壊しているため散策・・・そうすると目の前に水晶像が( ・ω・)やることは一つ
060_20091122213729.jpg
ま・・・またお前らか・・・( ・ω・)しかも二体同時
とりあえず・・・前回の通り戦って・・・
カウンター決めます( ・ω・)b
028_20091126203300.jpg
ベヨネッタさんナイスポーズ( ・ω・)bグッ
そしてそのまま・・・
029_20091126203259.jpg
よいしょーー(ノ・ω・)ノ
・・・この繰り返しで勝てちゃいますw一応二体居るので後方から飛んでくる攻撃には警戒しましょう

そして二体を撃破して水晶像を修復・・・( ・ω・)バイト乙

そのまま噴出している水柱を伝って先へ・・・どうやって?こうやって
031_20091126203259.jpg
流石魔女( ・ω・)
多少小規模戦闘もありますが小型だらけなので突破して通路に出ると
032_20091126203313.jpg
いやっほ~い(;・ω・)針が高速で出たり入ったりしています
もちろん当たればダメージ・・・
これは回避をタイミングよくやれば大丈夫です( ・ω・)もちろん多少強引でもOK
進んだら奥の瓦礫を破壊してレバーを引きます
033_20091126203344.jpg
ぶれてますが魔女流セクシーなレバーの引き方
そうすると針は止まりますが天使が出ます( ・ω・)ホイホイ来たね
もちろん倒します←当たり前ですがw
そして入り口のスイッチが出るのでまた押して先へ
034_20091126203344.jpg
ま た お ま え ら か ( ・ω・)

そう双子天使ですねwもちろん青い方かららくらく潰して終r・・・ん?
もう一組?(;・ω・)
そう・・・此処は二組出てくるので油断はしないようにw
倒したら先へ・・・
橋で天使が通せんぼしてますね( ・ω・)片っ端から倒してあげよう
036_20091126203344.jpg
よいしょ~~い(;・ω・)天使落ちた・・・
橋が崩れました・・・そして後ろからは中型の天使が3体、もちろん倒してから進みます
なお落ちるとこの天使は消滅します・・・但しダメージ受けますがw

先に進むとイベント
037_20091126203344.jpg
顔が暗く・・・
天使がさっきの小さい子供をさらおうとしてました
しかしベヨネッタさんが纏めて葬ったようです( ・ω・)強い

そしてベヨネッタさんのお着替え衣装です( ・ω・)ボディーラインを強調した服?だそうです
セガの全力を見た気がしました・・・
ではこのまま戦闘が始まります
039_20091126203343.jpg
なんか・・・天使もベヨネッタさんも透明ですね( ・ω・)本体は右側のコア女の子を抱えたまま倒れています

此処での特殊戦闘「霊体戦闘」です、体力バーもありますがそれにプラスしてコアの耐久力があります
確かどちらかがなくなった段階でゲームオーバーです( ・ω・)
全滅させたらイベント
040_20091126203343.jpg
この女の子はセレッサ、どうやら父親に呼ばれてきたらしいですが・・・
こんな所子供一人でこれるのでしょうか・・・不思議です( ・ω・)
041_20091126203420.jpg
「ゴキブリと泣き虫は 大嫌いなの」
042_20091126203420.jpg
「泣きゴキブリなんて最悪」
さり気にひどいこと言ってますね(;・ω・)

しかしセレッサの反撃!!
044_20091126203420.jpg
グィーン( ・ω・)ノ
引っ張るか・・・w
とりあえず此処から出してあげることに
045_20091126203419.jpg
そしてこれからはセレッサを守りながら戦闘です
しかも敵はさっきの霊体なのでこちらは攻撃できません・・・ですがベヨネッタさんは一味違った・・・
046_20091126203419.jpg
雷に撃たれて折れた表示板を・・・よいしょ~~(ノ・ω・)ノ
ブンブン振り回して撃破ですw

そしてトンネルに差し掛かるとセガの刺客登場( ・ω・)

047_20091126203419.jpg
見えづらいですが大型ですwトンネルを崩壊させながら追いかけてきます・・・
もちろん狙いはセレッサのようですね、周囲に車が止まっているのでコマンドで投げて妨害しましょう

048_20091126203544.jpg
有る程度逃げるとはまったようです( ・ω・)無理しやがって・・・

しかし周囲に道は無く・・・
ロダンさんの店にいけるだけです( ・ω・)
冷やかすだけ冷やかしていきましょう( ・ω・)b
049_20091126203544.jpg
そしてゲートが・・・通りましょうか
そして今回は此処までです( ・ω・)
かなり衣装が大胆ですね~~
リクエストに添えたでしょうか(人・ω・)また次回をお楽しみに

コメレス~~
>後半のブツは苦手・・・
のどに残る感覚がダメですね・・・
後舌がつぶれてしまうのが・・・仕事上かなり厳しいんですよw

>美味しそう・・・
かなり厳しかったです・・・
本当に後半は味なんて覚えてないですw
ちょっと食べる分にはいいんですけどねぇ・・・

ではでは~~( ・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

うほっ☆せくすぃ~

せくすぃ~万歳\(^O^)/

ケツのプリプリ具合がたまらんのぅ( ´∀`)b
つか、ナイスポーズがっwww

ベヨネッタ体柔らかいねぇー←そこかっww
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
