スポンサーサイト


この二日...

裏側(´ω`)<のんびりして心身共にリフレッシュしました


ぁ、どうもGRAVEです(´ω`)

...本当にこの二日の間ゆっくりしてました~
久しぶりに時間に追いかけ回されない日が続いて気が抜けきっております(´ω`)

くだらないミスをしなければ良いけどね...何時までも浮かれきってちゃダメってわけで(´ω`)

浮かれてた序でに苦手なものにもチャレンジしてみましたよ(´ω`)ノ

2つほど挑んで見たけどね...まぁ生き地獄を味わって参りました(´ω`)

それではチャレンジの結果を...

009_20091125185244.jpg
とりあえずリタイアしてもよろしいでしょうか(;・ω・)

※カキコ主は甘いものが死ぬほど嫌いです

・・・一度チャレンジしてみたかったのよ( ・ω・)

~~メガトンパフェ~~
これは付近のスーパーで適当に購入したものです
中身はもちろんアイス、確かメイプルプリン味だったと思います(これしかなかったのよ・・・)

上からかなり濃い目のバニラ、きつめのプリン味・・・そしてメイプルシロップがゼリー状になって合間合間に入っています・・・( ・ω・)<なんかいろんな意味でゴール切りそうな予感が・・・

とりあえずチャレンジ、
一口目・・・(;・ω・)予想以上に甘い・・・
二口目・・・( ・ω・)ん?まだいけ・・・
三口目・・・( ;ω;)るわけないです・・・きつい・・・
本気で涙目になりながら食べ進めましたが・・・なかなか無くならない
そして裏側を見たら内容量500ccと書いてありました( ;ω:)<もうゴールしていいよね?

一応完食はしましたが・・・もう二度と食べたくなくなりましたw

感想、
甘い、とにかく甘い(`・ω・)


そして二回戦目
~~ケーキ(写真撮り忘れw)~~
まぁ・・・アイス食べた後にこれですよ( ・ω・)
連戦ですよ( ・ω・)<一切れだがこの一切れが悪夢を・・・

確かチョコケーキだったと思います・・・まぁ誕生日なのでこいつが出てくるのはしょうがないのですが・・・
昔の話ですがカキコ主はチョコを食べて何故か戻しました・・・
それ以来チョコもそれに順ずるものもダメなんですよ( ・ω・)
しかし先ほどのメガトンパフェの所為で舌は麻痺しているので何とかなるかなぁ・・・とチャレンジ
・・・
とりあえず二口でリタイアしかかりましたw
まぁ・・・何事も無く完食

感想、
まぁ甘い( ・ω・)b

・・・来年はこんなおかしなまねはしないと決めましたw

そしてゲームをつけていつもの通り白騎士を起動

010_20091125185244.jpg
( ・ω・)<なんか着てた、因みに後悔はしていない
ネタ装備のマインですねw
一番左が僕のキャラですが・・・やはり白い(;・ω・)
最初にアバ変更したときに「白い(゜_゜)」とは言われてましたが
写真に撮るとやっぱり白いですなぁ・・・後ろから見られるのもこれが理由だと真ん中の人に言われました( ・ω・)<後ろから見られない装備作成中

やっぱり浮かれてないと思っていてもマインを普通に着てるとは・・・
やはりあの日はテンションがおかしかったようだ( ・ω・)<少し自重しよう

さて・・・こんなところでしょうか
誕生日の前日と誕生日当日の悪夢・・・二つを上げてみました( ・ω・)
また・・・なにかしたいなぁ・・・関係ない日にw

ではでは~~

・・・さ、砂塵行こうかな・・・( ・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイン3人w

何気に一番見えにくいような…(・・ )

甘いもの好きですが、2戦目のブツは苦手です(/--)/

マインのマインによるマインの為の…

ワンホールは無理だけど、半径なら食べれるー(*≧m≦*)

ケーキうまうまなのねー(*^ω^*)

つか、一個目のスゲーうまそうーーーーーー(゜∀゜)ーーーー!!
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
