スポンサーサイト


ベヨネッタの話<序章>

裏側( ・ω・)<そういえばベヨネッタさんの顔写真出してないなぁ・・・
024.jpg


画質悪いなぁ・・・ブレもひどい・・・
どうもこんばんはGRAVEでございます

実は今日の記事は別のゲームだったのですがネタを考えて詰め込んだ結果・・・
( ・ω・)<明らかに今日中は無理だ←

と言う事で本日のゲームはベヨネッタの<序章>でございます
029.jpg

・・・明日書く予定だったのにね( -ω-)<ごめんなさい


とりあえずベヨネッタのプレイ自体はサクサクと進んでおります
(実は序章も初見、練習、スコアリベンジ、画像撮りと何回もやってます)
結構難しいですね~常に集中しないと例え序章でもあっさりとゲームオーバーになる難易度です

ちなみに僕は難易度ノーマルでプレイしていますが雑魚ですら苦戦してしまう時があるほど

一応初期難易度はベリーイージー、イージー、ノーマルと有るんですがイージーだと敵があまりにも柔らかすぎるのでノーマルにしています
( ・ω・)<初見位イージーでやろうかな・・・←

とりあえずストーリーなどはあんまり触れませんが少しは紹介を

ベヨネッタ

設定上、記憶喪失の魔女らしいですね
自分が魔女だと言う事は覚えてる見たいです
ストーリーを進めていけば分かってくることですがフラッシュバックのような演出も有ったりします

・・・紹介できるのこれだけ?w
・・・序章です、これが有る意味限界ですorz

あ、因みに戦闘時の写真も無理やり撮ったのでアップ( ・ω・)

030.jpg

この写真だけですがw
序章の進行上のイベントバトル(まぁ・・・操作に慣れる為の章なので)での一枚です

トーチャーアタックと呼ばれるフィニッシュ演出込みの技ですね( ・ω・)

一応ストーリー展開もほんの少し・・・さすが序章w
次回からは少しでも詳しくは書けそうですね~戦闘中の画像もブレが無ければ上げたいと思います


では今回はこんな所ですかね~
ブログを開始してまだ三日程度ですが早速ネタが間に合わないというトラブルにぶち当たりましたw
そして画像も画質の関係上、携帯でサクッと撮っております
・・・サイズが少し怖いですねwはい( ・ω・)<書いてるのはPCなんです
またいろいろと試行錯誤が待っていそうですねw

ではでは最後に序章の画像撮影プレイ時の最終スコアを・・・
032.jpg

各戦闘評価、金・金
デスペナルティ&アイテムペナルティ無し
コンボ18949P
タイム5分11秒06
ダメージ-720
ゴールドアワード(上から二番目・・・なのかな?)

・・・成績が最初の紹介の記事と変わってない?
( ;ω;)<どこで撮ろうか考えながらやった結果がこれだよ←
練習よりも落ちてるw

本日はこの辺で・・・お粗末さまでした

コメレス~

>サルな方
あえてホイホイついて行k・・・アッー
なんて言うと思いましたか?( ・ω・)<残念でした←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
