スポンサーサイト


動画更新“ベヨネッタ”

動画投稿をしてそのままだった事に今気づいたと言う罠



またスポンサーページ見ちゃったよ・・・w


ベヨネッタpart8

ベヨネッタpart9


動画貼ってそのままなんてのは嫌なんで裏話を一つ


part8のNG集


実は一つOK確定なのをやっておきながら
録画ボタンを押し忘れるというとんでもないミスをやらかし、その後のテイクでした。

ボスのジャンヌ戦までは上手い事戦えてたのですがジャンヌ戦で大崩壊

八割強まで体力が有ったのをほぼ使い果たし、ぶん殴られて焦り
回避後のコンボミス

リアルに頭抱えた瞬間でしたね
「もう一度回避してウィッチタイムさえ引けば・・・」
とか考えてましたが結局ラスト一撃刺さってゲームオーバーに

まぁそのままデータを消去するのも勿体無かったので動画編集の練習台に





録画ボタン押し忘れた時のプレイ


個人的には文句なしの通しプレイでした
ノーダメでボス戦まで進行→ボス戦で二発被弾するが一応ゴールド評価→通しでゴールド評価

と終わった瞬間にガッツポーズまでして録画を切ろうと思ったらボタンは録画開始のマークのまま・・・

心が折れた瞬間でした



さて次回はいつ投稿になるか・・・一応近いうちにアップできるとは思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
