スポンサーサイト


ゲーム購入録“ヒットマンアブソリューション”

裏側( ・ω・)お久しぶりです、仕事で爆睡している日々でした←


どうもGRAVEです



今回は簡単なプレイ動画付きですっ!

033 (20)

ヒットマンアブソリューション

密かに忍び込み、変装・陽動を駆使しターゲットを排除する
ステルスアクションゲームです

パッケージの裏に書いてある通り


手段(暗殺方法)は色々。結末は一つ(死)。
と有る通り、プレイヤーの考え一つで色々な殺害方法を選ぶことができます





如何に発見されず、如何に物音を立てず、如何に異変を感知されずに対象を始末するか
事故死に見せかけるのも一つ、直に自らの手で射殺するのも一つの暗殺方法です



とかなり物騒な事書いてますが、アクション要素の強いパズルゲームみたいなもんですね
キャラクターの移動はキッチリ決まっているのでそれに合わせて動くって感じです

チュートリアルミッション

様々な暗殺


プレイ動画を適当に撮ってみました

一つ目はチュートリアルミッションを一部適当にプレイ
二つ目は自由な暗殺が可能なミッションで好き勝手やってます


禁じられた研究で生まれた最強・伝説の暗殺者後頭部がリアルバーコードハゲな「47」の物語を是非お楽しみください



・・・動画上げたいですね、このゲームw





それではまた( ・つ・)ノシ 次回も購入録になるかもね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
