スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます(遅)

どうも、GRAVEです

新年明けちゃいました

私は年末の仕事終えて動画を撮って、下手クソな編集をしつつ仕事に明け暮れ
休みの日に丸々一日ダウンすると言う訳のわからん生活をしてましたw

編集に夢中になりすぎてこっちを放置しすぎですねぇ・・・



因みに積みゲーは一切解体進んでおりません(;・つ・)

職場の人に勧められたパズドラにハマったのも有り、動画編集が面白いと思い始めたのも有り・・・

相変わらずFPSをやってるのも有りますね、やらんとイカンゲーム全然やってない気がしますw


後、BO2で一つ投稿しました~

BO2マルチプレイ動画part7


字幕の編集をちょっとやってみました、まだ色々試行錯誤してわかりやすい動画を作って行きたいですね


(;・つ・)なんとか週一ペースを保って投稿出来れば良いのですが・・・

ブログの更新や動画の投稿は気長にお待ちください・・・



取り敢えずこんな所で、それではまた~~(・つ・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
