

雑記(10/23)

どうもGRAVEです

休みの日に更新するとか言っておきながら、時間の大半を積みゲー崩しに費やしている私です


毎年毎年の事なのですが、何故こうも貯まるのか。
多分過去記事見返したらこの位の時期から積みゲーがどうとかこうとか抜かしてます

学習能力皆無っすなマジで


なお現在積んでるゲーム一覧

ラチェット&クランク1・2・3(1と2は消化済み)
ロリポップチェーンソー
バイオ6(積んでるんじゃ無いんです、ただやる時間が無い(ry)


因みに後二日したらZOEHD、更にもうちょい過ぎるとCoDBO2がやってまいります


・・・今までと比べればまだ少ない方です!これだけでも進歩( ・つ・)まぁ結局未消化のタイトル残ってる段階で同じなんですが


取り合えずココまでになった一番の誤算としてはFPSと言うジャンルにココまでのめり込むとは思わなかった事が一つ

もう一つはそこでクランに参加する事になるとは思わなかった事が一つ


正直そういうのに参加するのは無いだろうなぁと思っていた身だからこそ不思議
某白い騎士のRPGのギルド加入すら嫌っていたのに・・・人とは時間で変わる物だなと思います



仕事やゲームで色々やりたい事が多くて時間が足りないと思ったのは何時ぶりでしょうかね、本当に精神と時の間が欲しいっ!


( ・つ・)取り合えずもうちょっと位は更新頻度上げます、てか上げないと本当にこのブログの存在意義が疑われる。

もう疑われてる気がする、ってか見てる人居る?←



後来年の二月位までには動画撮影環境も整えたいですね、何に使うかは未定ですが。


もうもはや誰得のレベルになってますが細々と続けて行きます



( ・ω・)ノシ それではまた








(`・つ・)さてヘリの練習すっか←

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【雑記(10/23)】

どうもGRAVEです休みの日に更新するとか言っておきながら、時間の大半を積みゲー崩しに費やしている私です

まとめ【雑記(10/23)】

どうもGRAVEです休みの日に更新するとか言っておきながら、時間の大半を積みゲー崩しに費やしている私です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てるど(゚∀゚)
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
