スポンサーサイト


雑記(08/21)

どうもお久しぶりですGRAVEです


最近は仕事でバタバタしてました
毎年お馴染みのお盆営業で今年は本当に疲れました

ゲームするにも集中できず、グダグダになってばかりでした・・・w



しかしちゃっかりゲーム屋に行き色々買ったりしてました

001 (2)


両方とも格闘ゲームです

パッケージソフトは「Persona4TheULTIMATE in MAYONAKA ARENA」です
RPGソフトペルソナ4の格闘ゲームですね
開発はGGやBBでお馴染みのアークシステムワークス


このソフトを買う為に市を一つ二つ跨いで総移動距離が100kを超えたのは良い思い出
おかげで片腕日焼けしました←


もう片方格闘ゲームの名作「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産HDVer」です
今日からDL専売開始のゲームですね、昔ちょろっとやった程度ですが・・・

そういえばPS版ジョジョの奇妙な冒険はさり気無くプレミア付いてた気がしますね
昔4000円位で買った覚えが有るんですが、この間お店で見かけたら9000円位してました

( ・ω・)なんであんなに高いんだろう・・・



今年ももう後半を二ヶ月過ぎてようやく仕事も落ち着き安定した更新が出来そうです


では今回はこんな所で

また明後日辺りに何か更新したいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
