

プラチナ取得〝ドラゴンズドグマ〟


( ・ω・)あっちぃ・・・

どうもGRAVEです


溜まってた画像を整理していたら出てきたので・・・
と言うか登録するだけ登録して書かない癖は何とかしないとw



003_20120626122952.jpg

発売されて怒涛の勢いで攻略したドラゴンズドグマのプラチナトロフィーです

取得したのは一ヶ月前、完全に埋もれてましたねこの画像w




毎回の恒例、苦戦したor楽しかったトロフィーを


・長者(シルバー)
・もう一つの姿(ゴールド)
・多重世界の英雄(ゴールド)
・救世主(シルバー)




・長者
~取得条件~
累計で10000000G(一千万G)以上入手

適当にプレイしていたら普通に取れてしまいます
最後のダンジョンで大型狩りながら宝箱を漁って、出たアイテムを売却していけば自然と貯まっていきます
それか持ってる物を売りまくって取れた段階でロードしても良いでしょう



・もう一つの姿
~取得条件~
二周目をクリア

これも序でで取れるトロフィーですね
二週回るだけです、簡単ですね



・多重世界の英雄
~取得条件~
ウルドラゴンを討伐する

ストーリー上でのウルドラゴンでは無く、クリア後のカサディスor慟哭の間から行けるオンラインのウルドラゴンの討伐です

正直削りきれる程弱いモンスターでは無く、恐ろしく強い&心が折れる程硬いモンスターです
一応・・・オフラインだと思いっきり柔らかく、これを倒してもトロフィー取得出来てしまいます

こちらでも良いとは思いますね、ただオンラインのほうを倒すと強い防具が手に入るのでそれを狙っても良いでしょう



・救世主
~取得条件~
クエストを全てクリア(掲示板クエスト等除く)


NPCから受けられるクエストを全てクリアすると手に入るトロフィーです
但し、幾つかのクエストが特定のクエストの派生の上に時限性だったりするので細かく拠点を行き来しないと見逃しが出てくると思います

攻略サイトに救世主取得用のチャートがあるのでそれを参照しながらやると良いでしょう

因みにこのトロフィーの為だけに四週したのは良い思い出、計画的に取りましょう



こんな所でしょうか、救世主は本当に計画性の無さが露呈しましたね本当に
一つのクエストをやり忘れたのが一週プラスの原因ですからね



こんな所で、それではまた




今日の一言

車買ってから行動範囲が広がりました
ただ事故だけは気をつけて運転したいですね、結構運転荒い人が多いので・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
