スポンサーサイト


雑記(07/23)

どうもGRAVEです


夏です( ・ω・)

麺類がおいしくなる季節がやってまいりました、毎年恒例ですが家での素麺と蕎麦の消費量が半端なく増えていきます


そしてまた更新が10日も空きましたね・・・FPSで色々と御呼ばれする事があり、中途半端では迷惑だと思いかなり色々と詰めてました


フレンド様と新しいゲーム始めたってのも有るんですけどね、中々時間が取れない取れない

落ち着いた時間に更新できたら一番良いんですけどね・・・時間の管理が相変わらずな私です( ・ω・)



さて1ネタ、季節が変わるとコンビニに色々な新商品が並びます

休日の前の日なんかは新商品見るだけに通ったりする事もよく有ります、結構いく頻度高いんですよね


そこで面白いのを見つけると脊髄反射で買ってしまうのが悪い癖で・・・


二つほど買ったので個人的な感想を( ・ω・)なお、ハズレだったと思っても全部飲むor食べてます
って一つもう飲んだ後に紙パック開いて処分しちゃった・・・


001_20120723124151.jpg

一つ目「夏の乳酸菌飲料(ブルーハワイ味)」

味は本当にブルーハワイ、と言うか・・・普通にピルクル飲んでるような感じがしますw
飲みやすいのは飲みやすいと思うので普通に良いかと・・・しっかり冷やして美味しく飲みましょう( -ω-)



二つ目「カフェゼリー(って名前だったと思います・・・)」(紙パックを処分したので画像無)

イメージとしてはコーヒーゼリーを飲みやすく粉砕した飲料だと思ってました
飲んでみたら本当にそのままでした(しかもクリーム無しの味)
良く販売されているコーヒーゼリーってクリーム付いてるから美味しいと思うんです(個人的にですが)
そのままで食べるのはちょっと・・・
味は酸っぱいのと甘いのと苦いのがまた微妙な・・・今からすればコーヒークリームを自分で混ぜれば良かったと思ってます

個人的には二度目は無いかなぁ・・・と言う感想

また新商品が出たら色々買ってみますかね~



今日の一言

今後買うゲームの調整中
もう今年はFPSだけやろうかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
