スポンサーサイト


雑記(6/14)

今日本当はPSVITAと一緒にペルソナ4Gを買ってくる予定だったのですが・・・


なんと寝過ごして時間が合わず結局お流れに・・・orz
しかも今日はロリポップチェーンソーの発売日でも有るんです、プラチナエディション買いたかった・・・

両方買うのは流石に無理なんで財布と相談してって感じになりそうなですね( ・ω・)


車買ったりするのも近いので余り散財できないってのが本音なのですが・・・


しかし当日に新作ゲーム遊べないって結構辛いw
アマゾンでkonozama喰らった時なんか本当に悔しいですからねぇ

「何で予約しとかなかったんだろう」って本気で考えますw

ダークソウルやACV等結構痛い目は見てるんですけどね・・・学習しない学習しない


まぁVITAは良いとしてP4Gは店頭に残ってれば明日にでも・・・買えるかな?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
