

雑記(6/2)

どうもGRAVEです

去年の9月から通っていた自動車学校も5月頭に終わり、免許証も5月末に取得して一段落つきました


今は職場の行きに練習がてら運転しています(;・ω・)交通量少ない田舎で良かった

車はまだ親に借りてますが、近い内に車を…なんて夢のまた夢ですかね


仕事も6月は落ち着いているのでのんびり更新していきたいと思います


ゲームは現在ドラゴンズドグマにハマり中、二週目に入り記事もそろそろ書こうかなと思ってます

(_・ω・)個人的には時間を忘れてやっちゃう一本ですね


そして6月の中旬にはPS2の時にやりたかったけど出来なかったアレが・・・


まぁ買おうとは思ってます、ちと楽しみ







(;・ω・)冷静に考えると


出費がヤバくなる気がしますが…



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
