

人間性を捧げる旅〝第九回〟

裏側( ・ω・)またまたお久しぶり

どうもGRAVEです
間が空いてすいませんでした、サボってたのもあり、今月休みが七日しかないのもあり・・・


花粉症も始まって大変です、目が痒いし鼻もズルズルです

( ーωー)う~毎年の事とは言え辛い



前回のあらすじ

全然進んでない



この当時の状況整理
・武器強化不足(神聖のエストック+3)
・エスト瓶+1×5個
・遠距離攻撃手段、魔法のみ
呪い死状態(最大体力半減)


( ・ω・)まぁ簡単に言えば軽い絶望

しかし戻る為の道を見つけたのは唯一の希望
後はノーダメージで抜けられるパターンを作るだけと考え直してリトライ

勿論数回死亡、初期を少しだけ延ばした体力だと大型の攻撃一発で昇天出来てしまうんです・・・

魔法を大型対策のみに使い、それ以外は誘い出して倒し、何とか最下層へ

最下層からは慣れた道でバジリスク(呪い蛙)にビクビクしながらガンダッシュ
最下層を出たらショートカットを通り火継ぎの祭祀場へ戻り、無事データリセットの脅威から逃れる事に成功


戻ってまず最初にやる事、呪い死を何とかする

死亡しても消えない状態異常の為、解除する為のアイテムを買わなくてはいけません
値段はなんと5000S、正直高いorz

城下不死街を二三週して5000Sと消耗品を買う為の10000Sを貯めお買い物


解呪石を水路の商人から買い、呪い死を解除
更に火炎壷を大量購入、余ったソウルでレベルを20までアップ


そして再び〝病み村〟へ・・・



今回はここまで

( ・ω・)また次回

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
