

雑記(2/11)

どうもGRAVEです


車校とBF3でブログに触る時間が減る減るw

主に戦争←

因みに車校は卒業間近、現在座学の内容を頭に入れ直して模擬テストの準備しつつ路上実習してます


テストは幾ら詰め込んでも不安になって何を詰めれば良いか分からなくなるまで教科書読んでますが、最近その夜更かしが地味に仕事へのダメージに…w



(´ω`)朝は半分寝ながら仕事してますw

本末転倒にならなきゃ良いが…


てか雑記以外もいい加減上げなければw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
