スポンサーサイト


プラチナ取得〝ガンダムEXVS〟

裏側と言う名の言い訳( ・ω・)夢中で遊んでたダケー←


どうもGRAVEです
購入録上げてないタイトルですw


002_20120127105930.jpg


人気シリーズVSシリーズの最新作ですね、今アーケードではバージョンアップされたタイプが出てるんだったかな・・・

かなり操作と動きが激しくなり、昔のシンプルなVSシリーズでなれてる私は最初大混乱でしたw


CMで子安さんが「このガンダム凄いよぉおおおお」と叫んでましたね・・・w

総トロフィー項目は48


オンライン対戦関連のトロフィーはどうしようかと思いましたが、そこは数少ないフレンド様との対戦で連勝を重ねてカバー、ガンダムマジガンダム(ハヤトが強い)



では苦戦、楽しかったトロフィーを


・ニュータイプの実力
・伝説の白い悪魔
・少年の英雄
・エースパイロット



・ニュータイプの実力
~取得条件~
オンライン対戦で100勝する

まず、個人的に(主に回線的に)一番苦戦したトロフィーです
回線環境が劣悪判定だった為、対戦すらまともに出来ない始末

フレンド様と練習序でに対戦した時にガチで戦い勝利を捥ぎ取り
ランクマが始まった時に残った分を一気に稼ぎました

結構大変でしたね・・・w意地でも勝ちに行ったのは久々です


早くまともな回線来てくれ・・・w


・伝説の白い悪魔
~取得条件~
トライアルミッション内の機体全てをMAXまで改造する


今回の問題児ですね

DLC機体を除く全ての機体をレベルMAXまで改造すると言う苦行(誇張無しで本当に苦行)
スキルで経験値増加をつけ、ひたすら同じ事を繰り返す作業でした

なんと言うか・・・4000万ほど経験値を稼げってのが本当にきつかったです


・・・そして一番困るのがこれ以外書くことが無いと言う事
それだけ単調な作業の上に手に入るトロフィーって事です



・少年の英雄
~取得条件~
アーケードモードで全てのEXステージを開放

アーケードモードの各ステージで特定のポイント以上稼ぐと出てくるEXステージを全て開放するのが条件です

味方を回避にして一人で全部倒しつつ、1000コス機以外は無落ちを目指せばほぼ確実にEXが解放されると思います

どうしてもダメな時は設定を弄ってしまっても良いと思います

一番下のルートは本当にきついですからね・・・w



・エースパイロット
~取得条件~
トライアルミッションで全てのミッションをクリア

シンプルな条件ですが、一部かなりキツいミッションが存在します

トロフィーWIKIのコメント欄を見ると難易度ニュータイプや指揮官でクリア出来ないってのが多いみたいですね
個人的に引っ掛かったのは無かったですが・・・かなり理不尽な戦いを強いられたのは確かですね

私はガンダムで九割方、後の一割はユニコーンでごり押ししてましたね
ユニコーンはビームマグナムのリロードが早くて助かる・・・w



とまぁこんな所ですね

正直オンライン関連のトロフィーは本当にどうしようかなと思ってました
何とかなって一安心ですね

もう最近はやってませんが、オンラインは相当猛者がごろごろしてるんだろうなぁ・・・とw


ではこんなところで


( ・ω・)ノシ 上げてないのまだまだあるよっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
