

今更ながら〝2011年トロフィー総括〟遅過ぎる

裏側( ・ω・)去年の総括、遅過ぎる


どうもGRAVEです
放置も有り、かなり時間経っちゃいましたね

去年の総括です、トロフィー数多いぜマジ・・・w

タイトルとその作品の取得トロフィー数を上げていきます
(種類は省略、申し訳ない)
FONV、4
アサシンクリード2、51
塊魂トリビュート、5
CoDBO、46
侍道3+、61
リトルビッグプラネット2、42
侍道4、51
GoW1、2、3 36、35、36
まもるクンは呪われてしまった!、23
RDRAN、2
DEADSPACE、49
真・三国無双6、50
BBCS、2
龍が如くOFTHEEND、49
レッドファクションアルマゲドン、49
ノーモアヒーローズ 英雄たちの楽園、51
EDF:IA、29
バイオハザード5、3
インファマス、50
ノーモアヒーローズ レッドゾーン、51
LAノワール、61
バイオハザード4、4
バイオハザードコードベロニカ、2
白騎士物語光と闇の覚醒、7
某ダークファンタジーRPG、41
ICO、16
エースコンバットアサルトホライゾン、42
クライシス、41
アンチャーテッド砂漠に眠るアトランティス、55
スーパーストリートファイター4AE、25
メタルギアソリッド2、24
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス、48
デッドアイランド、47
CODMW3、51
デッドライジングオフザレコード、38
バトルフィールド3、41
DL専用ゲームその他諸々、15

取るに取ったこのタイトル数、細かいものは省略させて頂いてます

総合でやると40タイトル超、総取得本数は1333本
となりました、いやはや・・・幾ら突っ込んだのだろうw

おかげで更新が滞りまくった一年でした、紹介してないタイトルがちらほら混じっているのはご勘弁をorz

一応プラチナ取得は六割~七割
事実上(回線問題的な意味で)プラチナ不可だったタイトルも幾つかあります


後紹介してないタイトルはプラチナ報告と言う形で紹介させていただきますorz

去年は相当良いタイトルがごっそり取れました、そのせいで良いゲームが積んだ状態なのもまた事実
今年は自分の周辺で色々な変化がある年だと思うので、やりたいゲームは買いますが余計なゲームは買わないと言う方針で行こうかなと


買ったタイトルをジックリ遊んでやりこんで行く方向へ進みたいと思います
流石に複数ゲーム買って攻略しないまま放置とかアホらしいw



さてこんな所で

去年の総括を終わらせて頂こうかと思います、最後に去年で得た教訓を

遊びきれないなら初めっから買うな!

折角作って下さった方々への冒涜ですよね、買って積むってorz

今年の目標は「遊び尽くす(無理しない程度に)積みゲーを作らない年越し」
協力や対戦できるゲームでワイワイ遊ぶ一年(と言うよりも今後)にしていきたいと思います




( ・ω・)さ、バトルフィールドやろー←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
