スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

今年もこのブログを宜しくお願い致します


とまぁGRAVEです

年始営業頑張ってます、忙しい・人少ない・準備不十分と、考えられる限りでかなりキツい一週間になりそうですw



因みに年越しですがPSフレの方々と夜8時位から戦場へ
そのまま年を跨いで勝利するつもりが全員サーバー落ち

その後、全員タイトル画面で年を越しましたw
なお解散したのは深夜3時、みんな元気っすなぁ(;・ω・)


翌日は年始の特番を見ながら帰省で帰って来た友人とゲームしてました


ま、何時も通りの休みって感じになりましたね~なんか特別な事もしてないし



さて新年、免許証取ったら安定した更新目指そうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
