

雑記(12/5)

どうもGRAVEです

色々忙しいです←
教習所、仕事、積みゲー解体(自業自得)

まだまだ一杯有るから速く終わらせないとw


現在は教科書見たりゲームのWiki見たりゲーム画面で高まってたり、毎日が滅茶苦茶速く終わります

どの位速いか、
一度友人とSkype通話で

(私´ω`)
「お互い欲しい物が何でも手に入るとしたら何が欲しい?」


私&友人
「「精神と時の部屋」」


と答えてしまう位ですね


(´ω`)ダクソ記事更新したいよ~勉強もちょっとしたいよ~積みゲー解体したいよ~


年末年始は地獄です(大半は自業自(ry)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
