

雑記(11/16)

どうもGRAVEです



どうにも田舎なので家に帰るまでにかなり高い確率で待ち時間が出来てしまいます

そして暇つぶしに立ち寄るゲーム販売店
まぁ全国に出してるゲ○なんですが


偶に行くと面白いタイトルが見つかったりする、それが田舎w


時々携帯の写真機能で無意味に撮影してます

001_20111110200917.jpg


今となっては入手し辛くなった絶体絶命都市、棚に結構長い事並んでます
・・・にしても高い(;・ω・)特に2
PSPの3は見つかりませんでしたね、もう市場に出回ってる物限定なのでこれっきりでしょうねぇ・・・

一応1はプレイ済み、相当昔なので覚えてないですがw


002_20111110200917.jpg
( ・ω・)ビーマニの家庭用、ハッピースカイからトルーパーまでありましたね
・・・エンプレスって何作目だったかな・・・
音ゲー自体苦手なのでビーマニ自体触った事は無いですねw
家庭用の専用コントローラーが滅茶苦茶高いってのは知ってます←





003_20111110200916.jpg
!?





( ・ω・)何にも無かった何にも無かった何にもなk(ry


004_20111110200916.jpg

XBOX360より、面白いと噂のコンデムドサイコクライム
そして昔やりたかったギルティギア2オーヴァチュアorz


買おうか本気で三十分くらい悩みましたが断念

一年前なら速攻で買っていた・・・orz


コンデムドサイコクライムは動画で拝見、かなり興味深いサイコ物でしたね
結構品薄って聞いたんですが・・・そうなのかな・・・


と言う具合に無駄な事してますw


実は数ヶ月前までは

真・女神転生3ノクターンマニアクスも並んでました
値段は驚きの9980円(幾ら限定生産のプレミアタイトルとは言え・・・ってamazon見たらそうも言えないかな?)
無いって事は誰か買ったんでしょう、実際にパッケージ見れただけでも良かった・・・かな?w


( -ω-)他にも色々と有りました、MVC1(PS)とかトマラルク(PS)とかスマブラDX(GC)とか


JOJOの奇妙な冒険第三部の格闘ゲームも昔は有りましたね、値段は8000円近かったですがw
(某所で4000円だったのを購入した覚えが・・・何故跳ね上がったw)


また面白いタイトル無いかなぁ・・・新作購入や予約時にまた見るのが楽しみだったり


( ・ω・)ま、雑記なんで中身なんて・・・ね?w


と言う訳でこれでw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ!絶対絶命都市だ!これはクリアしたぞ!
昔のPS3で攻略みながら・・・( `ω´)ドヤッ
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
