スポンサーサイト


ゲーム購入録〝BF3〟

裏話( ・ω・)またFPS、こういうゲームは慌てたら負け・・・


どうもGRAVEです
連続で書き書き、ゆっくり動画見ながら書いてる為時間掛かりますね

・・・あ、休日に食べるヨーグルト買ってねぇや・・・orz


全く関係は無いですが、新作
これで最後ですかね~~

028_20111104183459.jpg

バトルフィールド3

最近メインでガッツリプレイしているゲーム、BF3ですw

戦争物のゲームでストーリーは複雑過ぎずアッサリと(そのせいで書く事が少なk(ry)


シングルプレイ(キャンペーン)と最大24人で遊ぶオンライン対戦モードとフレンドやパブリックと協力して進むCOOPモードとなってます



029_20111104183459.jpg

き・・・基本操作がぼやけてるっ(ゲームの仕様でも有り、撮ったシーンが悪かったorz)


基本的には他のFPSと操作は同じですね
各ゲームでリロードのボタンが違ってたりしますが、基本は右スティックでエイム、R1で射撃、L1で精密エイム
ここは変わりませんね、ゲームに寄ってはR2が射撃だったりしますトリガーの様な感じにしてるんでしょうね

このゲームではR2はナイフ、L2はグレネードになってます

それ以外で特に書く事も無く・・・w


オンラインモードは複数のルールでオンライン上の人と戦うモードです

陣取りやシンプルなチームデスマッチ、ラッシュと呼ばれる攻撃側防御側に分かれて戦うモードも存在します

私は主に全部行きますね、ラッシュは凄く苦手ですがw



COOPモードは二人プレイ限定ですね、結構シビアなのが用意されてますw

個人的に苦手なのはヘリステージ(片方がかなり辛くなる)と狙撃ステージですね(ワンミス失敗ほぼ確定)



ゲーム自体が良く出来ているため、オンライン対戦が面白いですね
上手い人だと頭見せたらぶち抜かれますねwww


・・・と言うかこういうゲームはストーリーで軽く練習してオンライン戦でガッツリ楽しむ物だと私はおm(ry


対戦だとかなり神経使いますが、やっぱり楽しいですねw
神経すり減らしながら戦うの好きです←


緊張感が凄まじい対戦をしたい方にはお勧めできます

・・・と言うよりもほのぼのと出来るゲームじゃ絶対に無いですねw





かなり中途半端ですがここまで( ・ω・)いやマジで書くこと少ないのよ・・・遊べば分かる楽しさです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
