

人間性を捧げる旅〝第四回〟

裏側( ・ω・)プラチナまでもう少し~


どうもGRAVEです

ダークソウル面白いですね、暇な時にLV50帯のキャラで紋章扉の奥で生身放置してます


といっても使い慣れてない武器でブンブンやってるんで勝率は五割~七割程度ですorz




前回のあらすじ

・新しいエリア開通した( ・ω・)

前回、ショートカットを開通させてからの続きです

城下不死教区の奥へ進む事に、鍛冶屋アンドレイと篝火を発見
使っていたエストックを+5に強化

更にその先へ進むと首無しデーモンに遭遇

特に対抗策が思いつかなかったので退避、先へ進むと新エリア「黒い森の庭」へ
敵が謎の木人へ変わり、射程範囲や威力が増大・・・

エストックの盾構え突きを延々やってます( ・ω・)コノ頃はまだ慎重にやってました


奥に進むと霧が、潜るとデカイ石の巨人が複数(勿論、死亡)


へこみながら無視して進むとボスエリア前の霧へ


ボス戦~月光蝶~


魔法メインの遠距離タイプのボスですね

呪術の火があれば火球を適当に投げてれば倒せます
それ以外では弓でしょうか・・・一応近付く時が有るんでそのときに殴るのもありですね


とか言いながら、実は負けてます その後どうしようもないからパス




その後、散策を続けて狭間の森へ通じるルートを発見

~~初日のプレイ終了~~


ここから二日目( ・ω・)

黒い森の庭~狭間の森ルートを探索中に更に新しいルートを発見、〝飛竜の谷〟
ドラゴンが居たので二三発殴ったら全然減らず

( ・ω・)またスルー←

狭間の森をドンドン下ると、これからずっとお世話になる盾〝草紋の盾〟を入手
スタミナ回復上昇が付く良い盾です、未だに愛用してます


草紋の盾を拾ってから再び城下不死教区へ、調べてなかったエリアで下層の鍵を発見


ヘルカイトに焼かれた橋へ向かい、下層エリアへ・・・




とりあえずココまで( ・ω・)何時まで続くかなぁ~これ



ではまた次回




>コメレス

橋を無理矢理ですか・・・w

一応壁に隠れていれば偶に降りてくるのでその時に突破可能だったりします

スレスタ使いにはまだ会ってないですね~~
ただ対人の勝率は今まで通りの七割~五割って所でorz

正面からぶん殴ってるからですかねw




対人アカウント用とメインと二つでやってるんですね~~

俺はメインのみでサブキャラ作ってやってますよ~
ウロコは結構人が少ないとか・・・見えるときは見えるんですけどね

暗月は侵入しやすいみたいですね、ただ相手が強いんですがw

夜にすると逆に侵入される筈なんですが・・・レベル帯にもよるとは思います

青侵入してよく見る盾はハベルとかが多いですかね・・・正直グレアクを使っているのでどうしようも無いんですけどw


平和や結晶燐はマジでどうしようも無いですね( ・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

いきなり申し訳ないんですが…

DEAD SPACE のトロフィーに『ONE GUN』ってありますがあれは改造ありなんですか?


ホントいきなりですいません!!
どこのサイト見ても改造ありか無しかについて書いてなくて(--;)
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
