スポンサーサイト


人間性を捧げる旅〝三回目〟

裏側( ・ω・)因みにこれはプレイ初日の出来事です、第一回も含めて


どうもGRAVEです

ダークソウル面白いですねw
自分で少しずつ道を切り開いていくところが特にw


前回のあらすじ

ヘルカイトに焼かれた( ・ω・)




ヘルカイトと呼ばれる火竜に焼かれる直前の事

・敵が広い橋のど真ん中に居る
・明らかに感じる違和感


しかし進む道は今の所此処しかなく、前進


橋の途中にある焼死体、見た時に頭に過ぎった一つの考え「まさか・・・か?」


そう思ったときには既に焼かれて死んでましたとさ( ・ω・)デジャヴやねデジャヴ


思いっきりスカイプ繋ぎっぱなしで呟いてました、恥ずかしい恥ずかしいorz



と言う訳で他に行く当ても無く、安置探し、直ぐに見つかり橋の下部へ


そこから城下不死街の篝火へ通じるショートカットを発見、今後の捜索を楽にするために人間性を捧げて回復アイテムの補充量を5→10に

下の道から城下不死街→城下不死教区へ移動


毒攻撃を行うネズミを倒し地上へ、骸骨兵が大量配置されている広間へ


そこで鎧を纏った猪と遭遇、固有の敵らしく、強い

突進であっという間に体力を持っていかれます


適当にいなして上の敵を一掃していたら勝手に火炎に突っ込み猪死亡(どうやって倒せば良いか全く分からないまま)

難所は越えたかなと思いながら進むと骸骨兵のマント付きと遭遇、回復アイテムが尽きていた為死亡


その後キッチリ突破し、一つ目の鐘の建物を発見(その時にはそうとは気付かず・・・後で知りました)


火継ぎの祭祀場へのショートカットも開通
序でに建物の祭壇から火守女の魂も入手してエスト瓶の強化もして次のエリア探索へ・・・


この回の進歩

新しいエリアの入り口を発見、探索エリア追加
・城下不死教区

エスト瓶強化 +0→+1



まだ一日の数時間の出来事です( ・ω・)一応四回目辺りで一日目のプレイ終了のはず・・・





( ・ω・)ノシ  では次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘルカイト

ヘルカイト、ネズミが嫌で橋を無理矢理突っ切ったら抜けれたw
ネズミ嫌いネズミ嫌い。
今回、パリィがメッチャ取りやすい気がするー
あと、対人でのスレスタ返しがやりにくい?(防止出来るけど、バクスタ入らん…。

あと、私はイノシシするーしたw
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
