スポンサーサイト


ゲーム購入録〝バイオハザードリバイバルセレクション〟

裏側( ・ω・)完全フリーの日に書いてしまわないとマジでやばい、ってか遊べなくなる



どうもGRAVEです

リアルが多忙になりつつあるのでこういうのもしっかりやらねば・・・

かなり前の発売ですが、今更記事を



因みにですが、今回は諸事情によりゲーム中の画像が御座いません

攻略の時間が少ないためですのでご勘弁を・・・( ・ω・)学ばない野郎です


003_20110926164944.jpg

PS2時代の名作、バイオハザード4(WII版仕様)とバイオハザードコードベロニカ完全版のツインパックです

なおディスクは一枚です
本体にインストールして遊ぶタイプですね


HDリメイクという事で画面はかなり綺麗になってました

ただベロニカは違和感が・・・w

バイオ4もレオンこんな顔だったっけ?といった感じになってます(特にタイトル画面が)


それとベロニカは分かりませんが、バイオ4は少し音質が残念な子になっているかと・・・


画像は確かに綺麗なんですが、音に違和感がありましたね
正直ゲームプレイ上は全く気にならないんですがね


そしてゲームプレイ中の感想ですが


レオンやはりカッコイイ←
エイダがHDとか最高過ぎる←
クリス誰これ( ・ω・)

といった感じですね・・・w




さて操作ですが、バイオ4はまぁ普通なのですが
ベロニカがちょっと辛いですかねぇ・・・ラジコン操作は出来るんですが
スティックと十字キーの両方で操作可能ですが、何故か思った方向に進めない
と言うよりも十字キーのほうがやっぱり操作しやすいですね、スティックだとナイフ構えや移動が難しいです…



まぁ昔の名作タイトルが遊べるってのは良いですねw

それにコードベロニカは色々有ってPS2では触れなかったタイトルなので、初見の場所でドキドキしていますw(動画サイトなどの攻略動画やページ等一切触れていません)
バイオ4は言うまでも無くって感じですね


とりあえずこんな所で、正直書く事も少ないタイトルですね・・・w

因みに、最近になってWII版の異世界移動が出来る用になったそうで(俗に言う農場のテクスチャ入り込み)
二周目限定ですがやってみたいですねぇ・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
