スポンサーサイト


雑記(9/13)

最近色々有ってデモンズソウルやってます、LAノワールはクリア直前なんですが


PSのデータコピーの際にデモンズだけ吹き飛び(ユーティリティやってないんですorz)ダークソウルまでの暇潰し程度にやってます


騎士生まれ、何を考えるでもなくグレートソード使いたいと思い脳筋路線にと考えていたら祝福武器を使いたくなりアンバサに路線変えたり...

とりあえず十時間程で嵐、谷、坑道1、城3まで終了させて祝福グレソも+5、SLはまだ60程度ですが...



久々にやると本当に面白いですね、特に武器用の鉱石集め作業がorz


...十時間の内四時間を費やしました←

最黒だから原生狩らないとなぁ...


一応マッチング用なのでSLは120~130程度に抑えて置こうかと


...コレでマッチング出来なかったらもう二度と触ることは無いでしょうw
最後のキャラ作成、おもっきりやりたいことやり通してみますw





コメレス~


命中率は小数点を四捨五入計算してるらしいので連射する武器無しで70%台はマジで低いですorz

こないだ出たPS3移植バイオの4はまだ命中率90%維持してますよ、ラグ無しは比較にならない位に楽ですw


因みに動画には手を出さない予定です、やるとしてもプレイ動画かゆっくりでしょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デモンズヾ(*・ω・)シ.:°+。

デモンズ面白いよね(*μωμ)
私は最近、初心者狩り狩りしとるよー

SL35なのに、レガリアや竜ミルド…神の怒りw使ってくる輩をモアとキリジで撃退中♪
あんまりな人には酸と削り槍でお仕置きデス。

他にもSL30~130までほぼ各レベルにキャラいるからグレとマッチングする日があるかもねヽ(°皿°)ヽ

私は坑道1と2、城3と4、嵐2に侵入するよ!
城4はタイマン用やね☆ミ(嵐1の道場は質が悪い


逢ったらヨロシク♪
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
