

バイオハザード4<最終回>

裏側( ・ω・)そろそろブログの方向性を変えよう、実際トロフィー厨なんだし


どうもGRAVEです

最終回です、二年位やってました

放置し過ぎですね本当に

プレイ自体は一年くらい前に終わってたのにwww


と言う訳で最後のムービーパートを


前回のあらすじ
・最後は爆破のドリフ落ち?


091_20110905154720.jpg

「これ あげるわ」

092_20110905154719.jpg

「じゃあ またねレオン」

093_20110905154719.jpg
( ・ω・)・・・


094_20110905154719.jpg
095_20110905154718.jpg

「なけるぜ」


096_20110905154718.jpg

ジェットスキーの鍵を入手、最後の脱出イベントで使います


097_20110905154749.jpg

大急ぎでエレベーターに駆け込み、アシュリーと合流

「えっ どういう事?」とアシュリーに事情を話す暇もなく、大急ぎで地下水路へ

098_20110905154748.jpg

因みに敵はもう一切出てきません、銃を持たず手榴弾や素手(ロケラン使用後ならこの状態)ショットガンバグでもやって速攻で行きましょう

099_20110905154748.jpg

「しっかりつかまってろ」

この先はジェットスキーを操作して脱出
制限時間が来るか

100_20110905154748.jpg

こんな感じに激突するとやり直しです

そこまで難しくはないのでワザとぶつからない限りは・・・

一応初見殺しのジャンプ台が有ります、それだけは必ず飛ぶように


101_20110905154747.jpg

半分行けば更にイベント、島全体の爆破が始まりました

102_20110905154747.jpg

「レオン 水が・・・」

103_20110905154821.jpg

「しっかりつかまってろ」

104_20110905154820.jpg

ここからは更にスピードアップ、スティックを前に倒して加速して進みましょう
勿論障害物も追加

そんなに遊んでた訳では無いですが結構時間ぎりぎりですねw


~ココからED~


105_20110905154820.jpg
孤島から脱出後アシュリー水没

106_20110905154820.jpg
「アシュリー どこだ」

001_20110905161226.jpg
107_20110905154819.jpg
108_20110905154819.jpg
「さあ 帰ろう」

109_20110905154852.jpg
「ええ 任務完了ね レオン」

110_20110905154852.jpg
「まだ君を本国に送り届ける任務が残っている」

111_20110905154851.jpg
「良かったらその後の任務も頼もうかしら」

112_20110905154851.jpg
「残念だ」

113_20110905154851.jpg
「そう言うと思ったわ…」

114_20110905154851.jpg
「ところであの女の人誰なの」

115_20110905155022.jpg
「俺の心の中にある幻影かもな…」

116_20110905155022.jpg

117_20110905155021.jpg

そして古城進入時にジャックされて以来のハニガン、眼鏡取ったほうが本当に可愛いですね
電話番号を聞こうとして一蹴、なけるぜ( ・ω・)


118_20110905155021.jpg


そしてリザルトッ!

酷過ぎる・・・命中率が主にw

途中から録画に切り替えて見たのですが、ラグ対策なんて取れる訳無い環境だったのでラグと戦いながらやってましたw

ラグが無ければ後数回は死亡回数を減らせましたね・・・w

ではこんな所で、バイオ4なんとか終了致しました

物凄い長い期間放置し続けてましたが何とか終了しましたw

そしてこれが終わったと言う事でブログの方向転換も可能に・・・

次からは読みやすく中身のある内容にして行きたいと思います・・・w



では( ・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイオ4攻略お疲れさまでした!
なけるぜ、は名言ですなぁ・・・

充分…。

命中率…充分ジャマイカ…。
なにはともあれバイオお疲れ様ー☆*′∀`)ノ


こうやってブログで進行見るのも楽しいが、グレなら動画上げても面白そうだと思うー
動画♪動画♪
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
