スポンサーサイト


閑話休題

裏側( ・ω・)貯め撮り終了~明日も少し撮りますよ

057_20091117205947.jpg
南斗、獄屠拳っ!!

・・・何でも有りません( ・ω・)
どうも、GRAVEです
上でベヨネッタさんが南斗聖拳を練習していますが実際そんなに使うことは無いです
せいぜい滞空時間を延ばす程度でしょう・・・

え~っと閑話休題ですw
一応更新ペースについてですが
バイオ4はいつもどおり
ベヨネッタですが終盤に近づくにつれ長いステージが増えてきました
次回の更新では28枚も画像が乗る計算になりますw
一応削るところは削ってはいますがどうなるか・・・
見やすい物が良いですからね( ・ω・)
なのでもしかしたら今後の更新で分割が有るかもしれません
しないかも知れませんが・・・結構長くなるのは目に見えてます

ま、こんなところです
今日撮っては見たものの二つ合計で83枚もできてしまったので整理が大変ですねw

次回予告も改めて上げ本日の更新もこんなところでしょうか
後白騎士が2000時間オーバーとなりました・・・どんだけやっとんだ・・・
027_20091117205947.jpg
判りづらいですが2009時間34分と書いてあります
まぁこれから徐々に少なくはなっていくでしょうね


後、来月に単発を一つ上げる予定です
あくまでも予定(仮)なので上がらないかもしれませんw
面白くなりそうですぜ・・・僕が( ・ω・)b←

まぁ、こんなところでしょうか

コメッ☆ミ レスッ☆ミ (☆・ω・)b

気の迷いです・・・
サルな方
服着てください( ・ω・)
着てる方のみ撮影予定ですよ~
着てないとモザイク対象ですよ~
最悪カットされますよ~
・・・良いな?絶対に脱ぐなよ?絶対だぞっ?←

以上です( ・ω・)ノシではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2000時間w

とか言う私も1800時間w

ただ脱ぐだけじゃ芸がないからなぁ( ´∀`)
何か用意しとくかー☆ミ
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
