スポンサーサイト


雑記(8/20)


絶賛積みゲー解体作業中のここ最近

またのんびり遊べるゲームを一本買いましたがw


・NMHRE
現在ストーリーの流れ的に折り返し地点の六位、五位を通過

いや~~しかし規制無し凄いですねw

六位のあのシーン(撃破後のアレ)がどうなるかと思ってたんですが、予想通りの結果に

覚悟はしててもちょっと引きました←

八位のあの子も一体どうなるのか・・・w

ノーモアヒーローズは次の休日にでもクリアしてしまおうかなと思っています



・LAノワール

事件を2つ解決
いや・・・作り込みが細かく、面白いゲームですね本当に

追加事件DLCも入れてトロフィーコンプリートしたいですねw
続きが気になるのですが、ノーモア終了後に攻略予定


・PS3版テトリス (NEW)

ちょこっとした時間に出来るゲームとしてDL購入

一発勝負のスコアアタックで初回40万点(Lv14) という結果に

(;´ω`;)昔よりもスコア落ちてる・・・
正直終わり方もつまらないミスの連続だったので、1日1回スコアアタックをしていってます
とりあえずの目標はミス減らしと、昔の平均点50万を超える事ですかね~



白騎士物語

(´ω`)GR30になってしまった←

最上階もクリア

プラチナガホントウニミエテキテルゥー



エスコン最近出来てないなぁ
漸く使い慣れてた機体が出て来たと言うのにw



まぁ殺し屋やったり警察やったり四段積んで消す作業をしています
・・・9月大丈夫かこれぇw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
