スポンサーサイト


雑記(8/6)


ゴッドオブウォー三部作、全てプラチナを取得したタイトル何ですが

PSPで発売された二作品もPS3フルHD仕様で発売されるらしいですね

・・・(´ω`)なお私は発売日の都合上見送り致します←
いややりたいんですが、物凄くやりたいのですがっ(切実





10ガツハヨテイガシュラナンダヨチキショー



恐らく来年、又は12月
最悪無かった事になると思います


HDDの容量は有るからDL販売してくれないかな・・・
(´ω`)パッケージの管理が簡単なんですよ、棚の余裕も無いし



という学ばない野郎の独り言だったりします


もう一つ、ダークソウルの予約特典
某7iのコンビニ予約を見る限りだと地図とOSTらしいのですが・・・
密林の予約で大丈夫かこれ、地図はまだしもOSTはマジで欲しい


3ヶ月前から予約したのでkonozamaは無いとは思うのですが
予約特典とか書いてないよなぁ・・・(;´ω`)

(´ω`)まぁ色々気にしてもその日が来るまでどうしようも無いんですがね



その前に積みゲー解体しないとな・・・←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
