

ゲーム購入録〝ノーモアヒーローズレッドゾーンエディション〟

裏側( ・ω・)このゲーム、十八歳未満の方は購入できません

所謂Z禁ゲームですね
どうもGRAVEです

以前にも買ってプレイしたゲームの規制解除版です


二周目ですねw
追加要素も有るようです


005_20110802164235.jpg
006_20110802164235.jpg

表紙がヒロインのシルヴィアになってます
いやぁーかわいいですねぇー(棒)


前回紹介したノーモアヒーローズ英雄達の楽園とのパッケージ比較


007_20110802164303.jpg

個人的には女性キャラクターを集めた表紙の方が好きでしたね~~

008_20110802164303.jpg

まぁどちらも好きなんですけどねw
バッドガールやホーリーサマーが戦ってて好きなだけですがw


さて、基本的な変更面ですが


・表現がZ禁仕様に(要するに自重無し)
・ノーモアヒーローズ2のボスが追加
・Move対応
・新モードの追加

って感じですね

新モードはキャラクターの衣装を見れるビュワーとランキングモードらしいですが・・・
まだランキングモードは開放されてません、クリア後っぽいですね

因みにですが、レッドゾーンエディションは日本語字幕、英語音声となっております



まぁ操作関連やルールなんかは全く変わっておりませんので割愛(寧ろ代わってたら別ゲーだろうって突っ込みは受け付けません)

表現ですが、結構凄まじいですね
D指定だった英雄達~とは全然違います


この先、画面の大半が真っ赤です

そういう表現が苦手な方はここで戻るか、画像を全て飛ばす事をお勧めします




























比較画像

最初のシーン、衝撃的なスタートから始まるオープニングステージで撮影しました

015_20110802164332.jpg
上、英雄達の楽園版

下、レッドゾーン版
002_20110802164236.jpg

規制の有る方では相手が炭になって消滅するのですが、レッドゾーンでは首飛んでますね

基本的に敵を倒した時のエフェクトも真っ赤です

016_20110802164332.jpg
上、英雄達の楽園版

下、レッドゾーン版
003_20110802164236.jpg

扉ごと相手を斬るシーン

レッドゾーン版ではさり気無く胴体真っ二つになったガードマンの体が通ります


017_20110802164331.jpg
上、英雄達の楽園版

下、レッドゾーン版
004_20110802164236.jpg


言うまでも無いですね





とまぁ、ココまで変わっております
流石に驚くシーンは多かったですね、英雄達~でかなり規制入れたんだろうなと思いました


かなり序盤のシーンだけですが、抜粋して出してみました
これ苦手な人は本当に苦手だと思います・・・w




さて、規制が真っ赤だったと言うほかにも追加要素はございます


追加ボスですが、ストーリー進行によって戦えるのだと思います


トイレでセーブするのですが、その時に眠りますか?という選択肢が出てきます

そこで「YES」を選択すると追加ボスの登場

001_20110802164237.jpg

夢の中なので相当おかしな場所ですねw

初見の敵と戦えるのは相当ドキドキしますがw

一応そこまで強くは無いので大丈夫だと思います、隙も多いですし
何より戦ってて楽しいですからねw



まぁ内容は以前に紹介したのでこんな所ですね

結構ガッツリ変わってます
勿論プラチナ目指して攻略していきますが・・・一番最初で結構やられた感はありましたねw

画面を占拠する 赤 赤 赤


ロード時間も短くなってかなり遊び易くなっていますが、苦手な方は避けた方が良いですねw



ゲーム内容的には本当に面白いです、ええ本当に


かなりオススメなタイトルです是非どうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
