

雑記(7/29)

仕事場からどうもGRAVEです


PSのトロフィーが漸く1600個に到達
どんだけやっとんねんと良く言われます←



ゲームプレイ状況

白騎士物語

なんだかんだでモチベーションを保ってるのが不思議です

フレンド様にやる気をサルベージされ、まぁ良いかとプレイして居たら何時の間にかプレイ比重がどっしりと

現在GR28、再開してからプレイ時間が180時間伸びました
フレンドが居る限りは続けるつもりです




インファマス

休日にちょいちょいプレイして遂に最終局面へ、二週目はサクサク終わらせる予定です
プラチナが見えてきたっ




アメリカ地球防衛軍

最近はご無沙汰
キャラクターのレベル上げがダルいダルい・・・w
ただ良いストレス解消になりますね~~
稀にプレイ中
バトルの爽快感は異常←




積みゲー二本

タイトルは出しません(ネタが無くなっちゃうから)
月曜に二本とも開封しようか検討中

それに乗じて記事書くか、なんなら一本クリアするか←
まぁ・・・不可能では無いタイトルなので




AC6(箱)

箱○も一応持っております
10月の新作参戦に向けて、絶賛プレイ中
基本的操作は出来るのですが、嘘臭い所を修正しながら練度を上げています

BGMはマクロスプラスか攻殻機動隊、AC4・faから適当に選びながらご機嫌に飛んでます





ま、こんな所でしょうか

そういえばセインツロウの最新作が出るようで
バグや詰みバグ、フリーズとか軽減されるのかな・・・寧ろ全部取ってくれれば(ry
PS版にもミートシールドは有るのかな・・・


やって見たくてもセインツロウ2のバグオンパレードが・・・w

ちょっと様子見なタイトルですね



まぁ・・・買うとしても評価やバグ報告を待ってからですねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
