

雑記(7/12)

ちょっと間が開いちゃいましたね

まぁネタが無いと言うのもあり、積みゲーを解体していたと言うのもあり・・・


バイオもいい加減完結させたいし←


とりあえず最近は積みゲー解体&白騎士って感じですね


最近は最高難度攻略が多くて多くて・・・
ちょっと気を抜いたら一瞬で体力がごっそり削られるのもしばしば、昔の理不尽難度に比べればまだマシなんですけどね


後、最近興味が有るのがPS3版ウィザードリィですかね
慎重な人間ほど生き残ると言われるシビアなRPGですが

(´ω`)やりたいけどやる時間がぬえぇ・・・


携帯機で無かったかなorz

まぁ積む位なら買わない方が良いんですがw




あ、買ったゲームの記事書いてないや←
今日写真取ろう・・・キャプチャー環境が欲しいorz


まぁこんな所で
(´ω`)ノシ 二連休をフルに使おう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
