スポンサーサイト


雑記(6/25)

仕事の休憩時間に更新更新


と言ってもネタはゲームのみ←


龍OTE、難易度OFTHEEND攻略終了しました

なんだかんだで難関は有りましたが、正直辛かったのはバサンでしたね

リベレイターを作り忘れて進んでいたので大苦戦、無限沸きする発狂ゾンビ(大量)とか酷いでしょう・・・w
最終的にはリベレイター作成に戻り、銃弾とハバネロンGを多数持ち込み短期決戦に


一応ゾンビ呼ばれる前に倒す事も可能らしいですが、それは失敗
仲間に壁になってもらい残った0.8本の体力を力業で削りきって勝利

ゾンビは余り意識せずに、バサンだけ狙う感じになりました
下手に数補助されると仲間の壁を突破されかねないので・・・



それ以外はなんとかなりましたね、装備的に補充が効かない序盤(主に三章)、バサン、ラスボスのアクションコマンド

これさえ何とか出来ればクリア出来ると思います

しかしラスボスのアクションコマンドは驚く程のハイスピード

失敗無くストレートで倒せましたが、コマンド受付時間ギリギリだったので相当早いです・・・



これでトロフィーは85% 後はキャバクラや神室EXUGやミニゲームなどなど
(´ω`)終わりが見えて参りましたw



それ以外では白騎士位でしょうか

成り行きとは言え、半分復帰となり
何か作ってモチベーションだけでも作る事に

(´ω`)まぁ合間合間にチョイチョイやる分には良い感じですかねぇ



夏場のゲームラッシュ時も・・・一応インはする予定です






とまぁここら辺で、龍OTE最高難度の攻略が終わり少し時間的に楽になりました

もう難度OTEはやる気無いっす・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
