スポンサーサイト


雑記(6/21)

朝からツいてないなぁと思う事は有りますか?
携帯充電し忘れてたり、ゲーム付けっぱなしだったり

まぁ生きてればそんなの数えたくなくなる程有るわけですが、稀にツいてない状態が一日中続いたりします


仕事で珍しい失敗したり、昼飯食べそびれたり、ゲームデータ間違えて消して一々レストアしたり

(´ω`)精神的に後ろ向きだとやることなすこと失敗しがちですよね本当に



まぁゴチャゴチャ書いてますが要約すると


(´ω`)とっとと帰ってエサ食べながらゲームしたい←



以下ゲーム


相も変わらず龍OTE
最高難度OFTHEENDを現在攻略中

難しいと言うよりも、敵の攻撃の連携が理不尽に近いって感じでしょうか
火炎瓶持ちはもう少し投擲感覚長くても問題無いと思うんですけどね
一回当たって転ぶと数の暴力確定ですし、最悪そのまま十割減るんで

更に投擲精度は逃げてる先に投げ込んでくるほどの鬼精度ですがw


基本的にボスはパターンでサクサク行けるのですが探索はそうは行かず・・・


まぁ面倒なのは承知でレベル上げしてますねw
変異体の少ない秋山編が平和に感じます



それ以外では未だにACfaやってます
WGさんを二回沈めたり、ノーカウントとその他二名が合流してから敵弾回避楽しんだり

色々やって楽しんでます

ハードモードじゃないと最近物足りなく・・・w

流石にずっとやってた頃からすると下手になったと思うことは多いですが

ハードのアレスを完封出来なかった時は唖然としましたね
飛びまくってテンション上がった所で五連ガトリング掃射に自分から突っ込むとはorz

軽量使ってるのでダメージがヤバいんですよ、APがゴッソリ減るんですよねアレ


(´ω`)好きなゲームの事を考えたり話してたりすると涎が・・・←


買ったタイトルは良い所までやる奴なので・・・その中でもピタリとハマったゲームでしたね



これ以上は字数が足らなくなるのでここら辺で・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
