スポンサーサイト


雑記(6/19)


(´ω`)積みゲー出るかな今月は←


なんでかと言えばまだ記事にしてない一本が有るからです

この間の休日に体調崩したせいで書けなかったんですよね、もう一本が


(´ω`)龍OTEは二週目後半(EXHARD)、引き継ぎ有りなので余裕ですね
最高難度も2日か3日程度で攻略予定
早々にプラチナ取って次のソフトに向かおうかなと思ってます

キャバクラの作業が何時間食うかな・・・orz



まぁ7月は買うタイトル少ないので積みゲー削り出来そうですがw






そういえばPS2タイトルのHDリマスター版、続々新しいのが上がって来てますね

ICO&ワンダとZ.O.E&アヌビス、MGS2&3


(´ω`)・・・涙腺が爆破されそうなタイトルが続々←

とりあえずICOと3はスタッフロールが滲んで見えたので今回くらいまともに見たいかなと



あれ、ソフト増えてる・・・?





コメレス

毎度どうも
一応咳が止まるまではレッドブルを毎日仕事終わりに飲んでいるのでぶり返しは大丈夫・・・だと思います

まぁ白騎士カンバックは完全に戻ってやり込む訳では無いのでw

昔みたいにフラッと飛んできてフラッと居なくなる空気キャラに戻るだけですよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
