スポンサーサイト


雑記(6/18)

雑記雑記と書いてますが正直ネタは切れてます


寒暖の差でしこたまやられて、風邪を引き
今は咳と軽い鼻水程度に落ち着きました

どう考えても仕事場で貰った風邪だよな~~と思いながら仕事してます



さて日常ですが、色々有って白騎士にカンバック
勿論通常進行のゲームの合間程度なので毎日は無理ですが
別のゲームで高まってたり、プラチナ狙ってたりしてるので気分次第ですね


まぁフレンドさんが集まってるなら行かざるを得ない感じで

(´ω`)集まる分には凄く優秀なゲームなんですけどね

少なからず古時代のレア率とは一体・・・ウゴゴ



さてもう一つ、バイオハザードオペレーションラクーンシティの情報が続々上がって来てますね

co-opメインとの事で今からワクワクしてます

昔のアウトブレイクに有ったウィルス感染が有るってのが楽しみですね、しかもそれが自己視点の異常と言う形で進み具合が解る感じになるそうで


(´ω`)楽しみが止まらないですなぁ、ただ積みゲー作らない程度にしなければ



海外リメイク版地球防衛軍も来月に控えてるので色々調整しなければ・・・←




コメレス

心配おかけしました
今はのど飴舐めながら仕事したりゲームしたりしてます(´ω`)寝てると暇なのよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイオ楽しみ

バイオ楽しみだぁーねぇー(*μωμ)
早く皆で遊びたいさぁ♪

風邪良くなってきたみたいで良かった!!が…
無理すっとすぐにぶり返すから完治目指すんやぞーっとヽ(°皿°)ヽ

私もたまには白騎士やるかなぁ☆ミ
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
