スポンサーサイト


ナンテコッタイ(;・ω・)

裏側( ・ω・)bちょっと前まで寝てました←

あ、え~っと・・・すいませんorz
ダイレクトに出たんです・・・コントローラー持ったまんま毛布に包まってました・・・

とりあえず画像が・・・えっと・・・とって無いです( ・ω・)

一応報告程度になるでしょうが行きますよ~

転生について
一応前線戦闘重視キャラに調整する予定です
回復なども取りますが基本はステアップも取りつつ
中の人の気まぐれに対応できるキャラクターを製作中です

片手武器について
オート行ったりフレンド様のクエストに同行して素材を集めていましたが
漸く最後の「古竜の純血」入手できました~
これで最後の片手が+10になり片手武器完成になります(人ーωー)

防具について
あまりにも毒虫オートが過疎なのと
角は購入可能なので・・・
買っちゃいます( ・ω・)b←
まぁ・・・胆石欲しさに行く羽目にはなりそうですけどねw

まぁ・・・今の段階でいえるのはこのレベルでしょうか
もうちょっと遊びたいなぁ( ・ω・)と思って色々考えてます
装備とかねw
またシャドウやデモンズみたいに適当に作るのかなぁ・・・もう合成トロフィーも取ったんですけどね
最後のトロフィーがスキル全種100%ですしねぇ( ーωー)

とりあえず軍神完成し次第転生の流れになりそうです
一応4割ほどスキル取りは決まってはいるのですが
残りのスキルをどうしようかと悩んでたりします(´ω`)
また行き当たりばったりにならないようにしないとね・・・




~~~~こっから先はまったく白騎士の内容からかけ離れているカキコ主の頭の中です~~~~






あ、後関係ない話ですがそろそろ普通にプレイしている方のベヨネッタは一週目終わりそうな雰囲気です、ボスっぽいのも適当につぶしたしね( ・ω・)
バイオ4は撮影有るので適当にプレイはできんですなぁ・・・しかも考えてみたらかなり長期のプレイログになりそうですよ( ・ω・)
かなり長くなっても、1チャプター終わるまで書いたほうが良いんかねぇ・・・
そうするとおまけ考えても年内に終わるっぽい計算になりました
色々詰め込んでるのは今の問題ですがそれに上乗せかぁ・・・
ネタが尽きるぞ( ・ω・)
とりあえずそこら辺がまったく判らない状況ですw
ゲーム上で区切りを付けるのか、自分で区切るのがいいのか・・・
まぁ無理をしない程度に更新ペースを守ってます
え?昨日?画像が飛んでしまったので勘弁してもらいたい(´・ω・)一応反省もしてるしね

目まぐるしく内容量が変わらないように調整はしながら記事を考えてはいるんですけどね( ・ω・)
ま、自由にとりあえずやってそれで合わなければゲームの区切りにしてみようかと・・・

単発もなんかやってみたいなぁ・・・そのままプレイログもやってみたいしね( ・ω・)
次回単発書くなら来月かね( ・ω・)色々調べてから「ハイデフ」やってみたいね
あ、色はヒントです( ・ω・)設置場所も考えてるしね
同時購入ソフトはまた何かも考えています・・・こういうのに向いているかもしれないゲームを選ぶ予定です
もちろん自分のやりたいゲーム優先だけどね

・・・これ明日の閑話休題に書けばよかったかな?w特に終盤w
まぁ一応これは11月16日の更新にカウントしますよ( ・ω・)
そして明日は閑話休題と言う名の貯め撮り日
バイオはともかくベヨネッタの次回も上がってないしね・・・
あ、ベヨネッタの最後が気になるからじゃないよ( ・ω・)本当だよ

さて・・・寝なおそうか( -ω-)
内容がめっちゃくちゃになってますが呪文のような文章を最後まで読んでいただき
どうも、ありがとうございます

それではおやすみなさい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
