スポンサーサイト


雑記(5/31)




五月中、PSNがダウンしていた間
恐ろしく暇だったので気まぐれにやりたいゲームを片っ端から購入し(と言っても中古品と廉価版ですが)攻略しまくり


内心少しやり過ぎたと思うくらい増えたトロフィー
そして財布の中身が若干マッハに
まぁ予算内に収まってるので良いんですけどね


そしてこれから数日分のトロフィー記事を書くわけですが・・・


まぁ最近は最後の一本を攻略、たまに昔買った旧作タイトルをいまさらながらダラダラやっている状態ですね

アーマードコアフォーアンサーやその他シューティングですかね
フォーアンサーにかなり比重が乗ってますけどもw

久々にやって、初めて二段出来てテンション上がったり、昔全く出来なかったハードミッション攻略出来たり


フラジール&水没組やWG二機がそこまで強くなかったのは驚きでした
1.40だからでしょうかねぇ、水没は知りませんがフラジールはAP20000割ってますしね
機動性も殆ど無いように見えますから浮いてる的(げふんげふん

1.00だと恐ろしく早く動くと何処かで見たような気もするので今度そっちでもやってみようかなと

それに編成次第で1.40はブースターゲージが減らない減らない、1.00だと確実に通用しないであろう編成なので怖い怖い

軽量に破壊天使砲両肩とかも出来るんだろうか・・・やった所でEN使用きっついからやりたくないですけども


( ・ω・)考え始めると試したくなる・・・
まぁここら辺で、久々の休日ゆっくり休みたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
