スポンサーサイト


雑記(5/27)


雑記序でに予約したゲームと購入確定のタイトルを数本


六月発売分

竜が如くOF THE END(6/9)

七月発売分

EARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDDON(7/7)

ノーモア★ヒーローズ レッドゾーンエディション(7/21)

九月分

DARK SOULS(9月中発売予定)

十月分

AEMORED COREⅤ(十月中発売予定)


どれもこれも楽しみなタイトルばかりですね

竜が如くはお預け喰らってましたからね~
歴代と比べるとシステムがガラッと変わりましたが、別に問題無いかなと・・・
ただ致命的なバグが出ないかかなり心配ですね

七月のEDFは地球防衛軍のリメイクらしいですが・・・協力プレイ以前にどこまで難しいのかが楽しみです
2のインフェルノは地獄でしたからねwww

九月以降のタイトルはフロムオンリー
勿論両方とも無条件で予約です

回線環境が悪いのでACⅤだけはちょっと心配ですが・・・
下手の横好きでプレイする予定
ACFAで未だに人類の天敵ルートEND(ハード)見たこと無いですからね・・・明らかに適正が不足しているネクスト(笑)ですが


とりあえず確定しているのはこんな感じでしょうか

一応、他にもバイオやデッドライジング2なども有ったのですが
予約してないって所で除外しました
どっちも楽しみなんですけどね~
共通するところと言えばどちらもゾンビが相手だと言う事


( ・ω・)というよりもゾンビの相手し過ぎじゃね・・・?



今年の後半はゾンビ塗れの年になりそうですね・・・



あ、MHP3HDを忘れてましたね←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
