スポンサーサイト


雑記(5/26)


001_20110525160619.jpg


五月に攻略、もしくは購入したタイトル全部です


なお一番正面に置いてあるのはまだ書いてない奴ですw
上手いこと光が反射して見え辛くなってよかった・・・

三国無双6は四月購入、それ以外は五月ですね
ゲームでない物も一つ有りますが、思いっきり個人的な奴です
全てに共通することと言えばアクションだって事ですね~


流石にやり過ぎたかな・・・w

ほのぼの出来るRPGとかやりたいですね~
それかもうちょっと静かなゲームを・・・
並べるとやっぱりDEAD SPACEだけ浮いてますね、洋ゲータイトル恐るべし

パッケージから禍々しい何かが・・・

ソフト別の色々な物もトロフィー情報同期が終わり次第ですね

因みに手違いでセーブデータを吹き飛ばしてしまったので、一度レストアしたのでトロフィーデータ同期に凄まじい時間取られそうな予感が・・・

今までの最長時間は確か31分だったかな・・・?
トロフィー1000個超えた位だった気がします、以前初代PS3がお亡くなりになってから新型にデータ移行した時ですね


あれから今は100~200は変わっているのでまた時間が伸び伸びに・・・
( ・ω・)正直消したデータが無双6のデータで無ければレストアしなかった←

後久々に予約したタイトルをサッと出したりもしたいですね

七月に二本、九月、十月に一本ずつって感じです
勿論全て良い具合にダークな世界、又は殺伐とした世界、戦場になっております

( ・ω・)ほのぼのなんて似合わないってよく言われます

偶には・・・平和なゲームやりたいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
