スポンサーサイト


雑記(5/23)

たまの休日は外出・・・と言っても買い物ついでにゲーム屋行くだけです
新作タイトル少ないので適当に旧作を見て回る程度なんですけどね



新作タイトルと言えば、PSPリマスターという新しい販売展開をするそうで

その名の通り、PSPのタイトルをPS3に移植、HD化と3D化して販売するらしいですね


予告に寄れば夏にMHP3を販売予定だそうで

セーブデータは引き継ぎで使用可能、操作方法も変わらず

そしてアドホッグパーティーを使い、PSPとの協力プレイも可能らしいですが・・・


もしもアドパ限定の通信だったら完全に私アウトですね
元からアドパ出来ない環境ですからね~
据え置きのモンハンと聞いてかなり期待はしているのですが・・・

据え置き同士位はアドパ使わずに通信できるなら購入考えるのですが・・・


(´ω`)とりあえず続報待ちですね、アドパ限定だったらスルーしてトロフィー解放に←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
