スポンサーサイト


雑記(5/20)



PSN停止からもうすぐ一ヶ月

あっという間でしたね
オンラインで遊んでた物は現状home位だったので影響は殆ど無かったのですが


フレンドの方と協力プレイで遊んでた物をどうしようかとも思いつつ、時間が開くと少しだれちゃったりしますからね


PSN封鎖後は主にオフゲーばかりやっていたのですが、ストアを見れなかったのがかなり辛い所でしたね~
結構アーカイブスや配信限定タイトルとか見てましたから
それにやりたかったタイトルが1つ2つ・・・



ってまた中身がゲームの事ばかり、PSN復旧後落ち着いてから5月に購入・攻略したゲームでも書こうかな(´ω`)日常の事でネタなんざ殆ど無いし


(´ω`)何よりトロフィーの同期したい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はよ復旧せーい!!

私は最近パソで大航海時代オンラインばかりやっとるよー
レベル20までは無料だからかなり遊べるw
とりま30時間ほどやって、一番高いレベルが11…
あ、冒険レベル、商人レベル、海事レベルの三種類あるのね。
つか、前の日記のニコ動でゆっくり実況のが気になる…
なんだなんだ!?
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
